PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ピューぴるちゃん

土曜日は友達の家でしゅわしゅわしゅっぽんの会。

何かっていうと、シュワシュワするワインをひとり最低一本ずつ持ってきて呑もうっていうもの。

久しぶりに会う友達に子供が生まれていたり、今度結婚するというカップルからのご報告もあり、

シュワシュワも進み大いに盛り上がった。

そしていつもの如く呑み過ぎ撃沈。

ライクより早く眠ってしまいました、、、。

Ids6 (3)



日曜はオランダに行くのでオランダのことを聞きたいという友達の家に遊びに行ってきた。

友達の彼女はアーティストで、彼女を撮ったドキュメンタリー映画が来週のロッテルダム映画祭に

出展するので、ふたりでオランダに行くとのこと。


彼女の名前は「ピューぴる」ちゃん。

以前横浜美術館で展示会を行っていたときに作品を見てそれがすごい衝撃的で、会いたいなーとずっと思っていたので、

今回会えるのを楽しみにしていた。

期待通り、穏やかでとても綺麗な人でした。

彼氏である友達もかっこよくて素敵な人だし、お似合いのカップル。

楽しい時間を過ごしました。


ロッテルダム映画祭ではオープニングでパフォーマンスもするみたいなので、是非どうぞ!

私達もあともう少しオランダにいたら向こうで会えたのにーと思うとかなり悔しいです。

でも映画の試写会にご招待してくれたので、それを楽しみに。

                 Ids6 (1)


そうそう、ロッテルダムのあの楽しいミュージアム、ボイマンスでも今ピューぴるちゃんの作品

展示されてるようなのでそちらも是非!


ふたりがオランダを気に入ってくれるといいなー。

楽しい旅になりますように。


やっぱり私もいきたーーーーーーーーい。




このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前はどうも。私も撃沈組の一人でした。
ライクはオサレだね。二枚目の写真の格好は、とても似合っていたよ。
もう少しライクと絡みたかったのに、酒にやられて残念だったよ。

また次の機会にでもライクと遊びたーい!

| miss piggy | 2011/01/23 23:50 | URL |

Re:miss piggy

知ってるよー、知ってるよ、撃沈してたの。
もう寝ちゃってるよと思った次の瞬間には私も寝てたから。
シュワシュワスッポンは後からくるねー。
うっかりやられました。
次の日の午前中は丸々潰れました。

また次の機会にね。
今度こそはゆっくり話そうね。
(いつもそう思ってるのに、気付いたら、、、って感じだからね。)

| amsmama | 2011/01/25 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/383-d869c2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

