PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

初めてのおとまりさん

週末は高校時代のお友達、さえ家族が遊びにきてくれた。

もちろん愛くるしい息子うたも一緒に。



家でまったりする前に、気になっていた川崎市の岡本太郎ミュージアムにみんなで遊びにゆく。

500円というお得プライスの割には意外と充実の楽しいミュージアムだった。

土曜日なのに人も少なく、貸切状態だったし。

IMG_ds6 (8)

太郎、素敵。

ライクもうたも爆発だ。

                          IMG_ds6 (7)


電車好きのうたの喜ぶ顔が見たくて、昔の電車を見に行ったあとうちへ。

IMG_ds6 (9)


車で来たファミリーがノンアルコールビールを飲む横でビールにワインを遠慮なく空け、

「ねえ、一緒に飲もうよ、飲んじゃおうよ。」となかば強引にお泊りに持ってゆく。


いやいやいや、なんだかやたら遠慮してるふりしてたけど、あなたたちお泊りする気満々だったでしょ。

結局いつものペースでワインが進み、サッカーが始まったと同時にダウンしちゃった。



子供たちもなんだかいい雰囲気だし、とにかくかわいいし、全然気を使わないでいいしゆるりと幸せな時間でした。

いやー、楽しかった。



IMG_ds6 (5)



次はみんなで旅行いくぞ。

IMG_ds6 (1)


そうそう、たくさんしゃべるようになっていたうた、ライクがもうあんなになるのもそう遠くはないと思うと

楽しみでしょうがない!!!


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 14:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてしまいまして、一気に読んだ!w
太郎のとこ、いす欲しい~といつも思いながらしんみり座ってみてる。
こういう時私もハルもぜーんぜん自分の写真とらないんだけど、思い出にやっぱり欲しくなってきた。これからは恥ずかしがらず撮ってこー
ライクの写真、遠巻きだとママの方をぽわんって見つめてる感じが多いね。かわゆす!
電車の写真、電車もいい感じで写ってるけど、無心に見つめるうたくんの顔がツボっす。
電車と子供、子供in電車…

| emi | 2011/02/01 14:01 | URL |

お!久々のアップじゃないですか~!
毎日チェックしてるんだけど、アップがないから、あぁー忙しいんだろうなぁーって思ってた。

そうだよー、ライクもすぐにお話し始めるんだよー、きっと。
楽しみだね。

| Cocomama | 2011/02/02 01:15 | URL |

同じく私もひそかにblogを楽しみにしている一人です。
二人とも可愛いね。いい幼なじみになりそうだね。

ライクのポヤッとした顔に、いつもいやされる。

| miss piggy | 2011/02/03 21:01 | URL |

Re: emi

太郎のとこ、いいね。
初めて行ったんだけど、思ったよりほんとよかった。
でも美術館の中で写真撮れないのは残念。
オランダとかだとたいていフラッシュしなければ撮っていいのになぁ。

ライクとうたはなんだかテンションが近くて微笑ましかったよ。
そのうちいい友達になれそうな予感。
子供同士が一緒にいるだけで癒されるよね。

| amsmama | 2011/02/03 21:13 | URL |

Re: Cocomama

忙しいよー。
毎日更新なんてもう絶対無理。
どんなに早く帰っても7時過ぎちゃうし、その後の時間は休む間もなく
疲れすぎてライクと一緒に寝ちゃうこともしばしばだし。

ほんとライクとお話できる日が楽しみでしょうがない。
夢のような話だけど、もうすぐなんだよね!!!

| amsmama | 2011/02/03 21:15 | URL |

Re: miss piggy

ありがとう。
学生さんの心も癒していたなんて。
ライクもやるのう。

そうなのよ、ふたりは割と穏やかな部類の男子で激しくやりあうこともなく
いい感じでした。
まあ、そのうちぎゃーぎゃー喧嘩もしたりするんだろうけど、それも楽しみで。
いいお友達になるだろうね。

| amsmama | 2011/02/03 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/385-948d4326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

