PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

しゃんぷーと散髪

お友達のモデル、asacoちゃんのおしゃれブログに私のことが!!!

うれしはずかしテンションあがりました。

2児の母には見えないかわいいasacoちゃん、素直で飾らない性格が素敵で応援してます。

そう言えば遊びに来てくれたとき、後半記憶が怪しいくらいに呑んでしまい、私、旦那のことをベタ誉めしていたとか。


これ、前にも友達に言われたことがあるんだけど、どうも私は飲みすぎるとのろける癖があるみたいで、、、

本人は全く覚えてないっていう、、、。

あーーーー、ハズカシ。

普段は文句ばっかり言ってるのにね。かわいいね、私(恥)。






最近シャンプーを変えてみた。

前に使っていたAVEDAは気に入っていたけど、シャンプーはいろいろ試してみたい派なので。

今使ってるのはこれ。
            画像 098l04 (11)

最近流行っているJohn Masters Organicsのやつ。


この前まで使っていたAVEDAに負けず劣らずお高いけど、やっぱりオーガニックものには弱い私。

オーガニック系のものってぱさつくものも多いけど、これはしっかりトリートメントすればしっとりでいい感じ。

とにかく髪の少ない私は、大事にしたいのです、髪。




髪と言えばライクのすぐ伸びる髪をまた切りました。

画像 098l04 (2)
↑けっこう伸びてきちゃったでしょ。


もう、それがほんとうにほんとうに大変泣き叫び暴れるので、毎回切り過ぎなくらい切らないとダメ。

今回も気付けば昭和スタイル。

            画像 098l04 (3)


でもなかなかこれが好きなのよね、母さんは。


画像 098l04
でも君は怒ってるのね。


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 未分類 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは、ライク怒ってるんだ!?
かっわいいなぁー!

オーガニック系ってパサつくんだね・・・
だから、私が張り切って買ったやつもパサついたんだ・・・
もう、買うのは止めよう。
庶民には庶民の特売シャンプーだわな。

忙しいようでたまにのアップだけど、ちゃんと楽しみにして見てるからね~♪

| ふたりのママ | 2011/03/10 23:12 | URL |

うちもこれ一時期使ってた、けど!高い。

にしても、ライクは髪が伸びるの早いね。
私も1.5倍の早さで伸びるので、結構面倒。
じゃんじゃん昭和テイストにしちゃえばいいのにww

| miss piggy | 2011/03/22 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

ほんとひどいよ。ライクの散髪の嫌がりっぷりは!

オーガニック系でもいいやつあるよ。
今使ってるのもいいし前に使ってたAVEDAもよかった。しっとりして。

よく出回ってるシリコン系はぱさつかないけど髪にはよくないらしいからやめたほうがいいみたいよー!

| amsmama | 2011/03/23 18:19 | URL |

Re: タイトルなし

うん、高い、高いよね。
でも頭が淋しい私はハゲるのが怖いのでシャンプーは奮発しちゃうのよ。

昭和ライクもいいでしょ。
もうすでにこの時より伸びて違う感じになってるけどね。
早いっつーの!

| amsmama | 2011/03/23 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/390-ba0e1091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

