PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

オランダデニム

今週はとてもとても忙しくて、ライクが寝るちょっと前にギリギリ家に着くという日が続いた。

ぎゅーっと抱きしめて、少しだけお話して、寝かしつけることしかできない日々。

もっとずっと一緒にいたいよ。

画像 r007 (3)


仕事辞めちおっつかなーって正直何度も思うけど、今は仕事ができる環境のありがたさも身に染みる。

簡単には辞められない。


そしてまた前へ進む。




話は全く変わって。

もう2ヶ月上も前になるけど、代官山をぶらついていたときにたまたま見かけたお店。

あれ、なんか見覚えあるなと思ったらアムスのPrinsengrachtにあるジーンズ屋さん!!「DENHAM

うわーオランダだーと嬉しくなっちゃって、懐かしのごっついオランダ自転車がある店内でテンションがあがり、

聞かれもしないのに店員さんにアムスにいたことをぺらぺらしゃべりまくり、

調子に乗って旦那がパンツを買っちゃった。

                 IMG_3f7 (4)



普段の生活であんまりオランダを感じることってないから、こういうの嬉しいな。

代官山に行ったら是非寄ってみてください。

ごっついオランダ自転車見てきて、オランダの匂い感じてくださいな。






でーーーーん、ザ・男鍋。
IMG_3f7 (3)
鍋の季節、終わっちゃったねぇ。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなフミだからみんなフミが大好き。
天才!

| sae | 2011/04/01 21:29 | URL |

ぱっつん前髪!

ライクくんのぱっつん前髪かわいい!!!
うちのるーるぱっつん前髪ですが、パパは女の子に間違えられるので嫌みたいです。鍋の上にのっかてるのは豆腐ですか?美味しそう!男っていうのがまたしぶいです。
代官山はおしゃれな店が多いですね~。

| Miyuママ | 2011/04/02 01:14 | URL |

の~。
辞めちゃいたくなるよの~。
わかるさ~。

そして、だからと言って辞められないのよの~。
それも、わかるさ~。

宝くじに当たることを祈り続けるか、金のなる木を庭に植えるか・・・どちらかだね。

明日はオランダ夏日だってさ!
うちの庭でBBQしようよ~!
って、言いたいな・・・・。
去年のBBQ、楽しかったね。

| ふたりのママ | 2011/04/02 06:14 | URL |

Re: sae

ありがとう!
天才!だよね!!

なんつっていまだに日々葛藤っす。

| amsmama | 2011/04/02 08:22 | URL |

Re: Miyuママ

ぱっつん前髪かわいいですよね。
うちも女の子に間違われるけど、私は気にっています、昭和スタイル。
るーくん、見てみたいです。

豆腐は男前豆腐っていって、大きく男って書いてあるんです。
ビジュアルが楽しい。

代官山は今子供服のお店がたくさんあって、子連れの人達が多いんですよー。
街はだいぶファミリーよりになってきましたよー。

| amsmama | 2011/04/02 08:27 | URL |

Re: ふたりのママ

毎日遅い日が続くともう辞める!ってなっちゃうのよね。
でも辞めても後悔するのはわかってるから踏み切れないし、今は仕事があるだけでも幸せなことなんだし。
オランダにいたときは一度も辞めたいとは思わなかったよ。
そっちはほんと仕事とプライベートのバランスのよい生活でした。

サマータイムになって、花も満開で、一番いい季節になってきたね。
ここにいると春の喜びがあそこまで感じられない。
久しぶりの花粉症にやられてるし、、、

BBQ楽しかったねー。
うちの庭でBBQもしたね。夢、、、のようだわ。

| amsmama | 2011/04/02 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/393-cdffc256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

