PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ほろ酔いボーリング。

久しぶり、うーん、5年以上ぶりにボーリングしちゃいました。


意外と運動神経悪くないんですが私、ボーリングは超下手くそ。

一度は25というありえないスコアを叩き出したこともあるくらいダメっ子で面白くないから全然やってなかったんだけど、

飲み放題というフレーズに惹かれて行って来ました。

                   春u012


そう、最近のボーリングは飲みながらできちゃったりするんです。うふ、素敵。

お馴染み結ちゃんファミリーに誘われて、彼らのお友達が初めて企画したというボーリング大会。

なんと3ゲーム、飲み放題つき。

3ゲームって結構くるよね(筋肉痛的に)。更に飲んじゃってたらもっとくるよね(二日酔い的に)。


ゲームが進むにつれて酔いも進み盛り上がりました。

ま、コントロールはどんどん失われるばかりだけどね、、、

     春u012 (14)
↑なんだかさわやか写真だけど、私の前にあるのはウーロンハイですから。

そして私は平均スコア70くらいで、お、自分の中ではそんなに悪くないわと思っていたけど18人中18位。

やっぱり下手くそは下手くそのままなのです。でも楽しかったからいいの。


3時間たっぷりボーリングして飲んだ後は、同じビルにあった居酒屋に移動して更に飲み、アルコール漬けの夜を過ごしました。


そしてどういう訳か心配した筋肉痛がきてないの。もう2日も経ったのに。

ぎょぎょ、これからくるのかしら~。


こわ~。
春u012 (1)









このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

25ってどうしたらでるの?

| Ittetsu | 2011/04/19 00:38 | URL |

カウチ?!

日本のボーリング場?ってカウチとかあるんですか?!
そんなら子供連れでもゆったり出来るし、飲み放題もあるだなんてすごい!
子供連れで大人も楽しめてステキ☆

ライクくんお帽子お似合いです~。

カメラ、参考にさせてもらいます!ありがとう!

| Miyuママ | 2011/04/19 02:58 | URL |

何それ~!めちゃ、楽しそう~!
オランダにもあったらいいなーと、安易に思ったけど・・・
呑み放題なんかにした日には、お店潰れるからね・・・だから、無理だね・・・
オランダ人、飲み方半端ねぇっからね。

それにしても、皆、子連れでもお酒も飲んでアクティブに楽しそうだねー。
私も、そうやってアクティブに一緒に遊べる家族友達居たらいいんだけどなぁー。
そういや、うちの近く、日本人の方沢山住んでるはずなのに・・・姿を見ないのはなぜだ!?
朝、学校に送って行った後の井戸端会議の声は聞こえるのに・・・姿は見えず・・・
みんな、どこに隠れてるのかしら???笑

| ふたりのママ | 2011/04/19 06:44 | URL |

Re: Ittetsu

それはですね、ガーターの合間にたまに1,2本倒したりしたら出るんです。
出せちゃうんです!!!

| amsmama | 2011/04/19 22:01 | URL |

Re: Miyuママ

そうなんです。最近のボーリング場はカウチでゆったり、居酒屋気分で楽しめますよ。
小さいお子様連れにもお勧め。
このボーリング場はDJイベントなんかもやれるみたいで、ボーリングパーティができるとか。

ライク、この帽子お気に入りなんです。
最初は帽子嫌いだったので、誉め殺して調子に乗らせてたら今じゃお出かけのとき、自らかぶって行きます。
ほんとおだてにのりやすくて簡単です笑。


| amsmama | 2011/04/19 22:05 | URL |

Re: ふたりのママ

楽しかったよー、飲みすぎボーリング。
完全にうちらグループもお店にとっては赤字グループだったと思われる、、、
内緒だけど、私なんて一度1回目と2回目のピンを整備する機械にタマあててるからね!
そんで機械が止まって従業員に嫌われてるからね!ハハハ。

新居のあたりの日本人の奥様方はモールとかでランチとかしてるんじゃない。
そのうち仲良くなれる人も見つかるよー、きっと。
と、いいつつ私もいまだにご近所ママ友できず、、、
昼間仕事に行ってるとなかなか機会ができなくてね。
都ちゃんのオランダ人ご近所さんはよさそうね。あったかいお付き合いうらやましいなーと思うよ。

| amsmama | 2011/04/19 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/398-0588af54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

