PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

めでたい めでたい

そういえばライクの髪の毛また切りました。

気付けばこんなに↓伸びてしまいましたから。
         春ui (1)



どうっすか。
IMG_36t45.jpg
保育園の先生にかっこいいねって誉められたんだよ、僕。


今回も死ぬほど泣いたライク。

ほんとにめちゃくちゃ泣き暴れるから、うまく切れないし、かわいそうだし。

何かいい方法はないかしら。みんなどうしてるんだろう。
                   IMG_36t45 (8)





髪といえば、いつも髪を切ってもらっているみえさんの結婚式に家族みんなで参加させてもらいました。

IMG_36t45 (2)


美容師としてでなく、夜遊び友達として出会ったみえさん、あれから何年になるんだろう、、、

いやー、ほんと素敵な旦那さんに巡りあえてよかった。

宮崎の男は優しくて心が大きくて間違いない!!と思います。(うちの旦那も宮崎育ち)

みえさんも最高に綺麗だったなぁ。
IMG_36t45 (3)

うれしくて楽しくて2次会までばっちり参加してきました。(旦那に子供を託して)



みえさん、おめでとう。いつまでも仲良く素敵な家庭を!!!VIVA!!

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずライク君かわいー!!!

こんにちは。
ノウティーでお隣でしたまいです、突然
すいませんっ。

asacoさんとこからきました~!

| まい | 2011/05/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

Re: まい

まいさん、コメントありがとうございます。
覚えてます、お母様がかっこよくてふたりお子様がいらっしゃるかわいいママさんですよね。
asacoちゃんのワークショップ楽しかったですよね。
平日は仕事をしてるのでなかなか参加できないけど、またいけたらいいなと思っていまーす!

| amsmama | 2011/05/09 22:25 | URL |

うちも知りたい!

ライクくんかわいい!でもわたしは長めのも好きかも☆
うちのるーも嫌がります。なので前髪しか切れなくて横は伸び放題!パパの友達にはヒッピーみだいだって言われてるけど、かわいいので◎。うちは爪切るのも嫌がるけど、アンパンマンのDVDとか見せて集中してるときに切ってます。髪の毛カットに応用出来へんかな~。

| Miyuママ | 2011/05/09 22:30 | URL |

Re: Miyuママ

やっぱりるー君もダメですか、散髪。
うちは大好きなあんぱんまんやおかあさんといっしょのビデオを見せてみたんですが、全然効果なしでした。
この前あんぱんまんミュージアムにいったときにあんぱんまんの床屋さんもあったんですが、結構な値段する上に
絶対大泣きして周りの子供まで泣かしちゃうわと思って挑戦できず。

あとうちはシャワーで髪を洗うのも泣くんです。
髪関連はほんと弱くて、、、
いつになったら普通に髪切ったり洗ったりできるんだか。

| amsmama | 2011/05/10 17:11 | URL |

お!遅くなったが、髪かわいいじゃん。
今回は丸っとした感じなんだね。

かっこいいというよりか、
どうしても可愛い!!って思ってしまう。

でも見るたびに大きくなっている気がするよ。
そのうち髪をいじっても泣かなくなる日が来るのだろうね。
そう思えたら、泣いている姿も感慨深いなww

| miss piggy | 2011/05/17 20:19 | URL |

Re:miss piggy

遅いよ!もう既にだいぶ伸びてきてるし、、、
ほんとエロだわー。

今はほんと死にそうなくらい泣くので、泣かない日がくるのかしらと
それが信じられないわ。
確かにシャワーで泣いたり、散髪で泣いたりなんて時期も一瞬なんだと思うと愛しいよね、うん。

| amsmama | 2011/05/19 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/401-38765b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

