PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

おれのイタ車

うちに新車が来ました。


ライク、初めての車。


見て見てーーーーー、じゃじゃーーん。イタリア車っす。(注:痛車じゃございません。)

                 春uih (9)

かっこいいでしょー。

頂き物なんだけど、ライクの喜びようったら。




まだまだ足がペダルに届かなくて、自分じゃ動かせないくせに、

最近気付けばここに乗り込んでいて、助手席に羊ちゃんを乗せてハンドルを切ってるの。


今朝も起きたら既にここに座っててびっくり。

そして昨日はここに座ったまま昼寝へ突入。

春uih (15)


やっぱり男の子なのね~。



車は走りゃーいい派の父さん母さんだけど、君はもしや車好きになるのかしら。

               春uih (14)
                        俺とドライブしな~い。










でも実は飛行機も持ってるんだ~。
春uih (12)



                                いえ~い。
                          春uih (13)

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 12ヶ月~ | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルファロメオだ。やるな、ライク。
その年齢で車を貢がれるとはww

| miss piggy | 2011/06/06 22:46 | URL |

アルファロメオに自家用機・・・・。

花輪くんかよっ!!

助手席に羊ちゃんをのっけてんのがカワイすぎ!
でもなーーんか、またちょっとお兄ちゃんぽくなったねぇ。

| akane | 2011/06/07 11:07 | URL |

Re: miss piggy

いいでしょ、会社からもらったのよ。
まじめに働いているといいことあるねー。
うちのおんぼろダサダサ車と交換してほしいよ。

| amsmama | 2011/06/07 13:53 | URL |

Re: akane

だよね、最近はもう赤ちゃんじゃないよね、完全に。
少年だよ、すっかり。
一度羊ちゃんを乗せてみたらすっかり気に入っちゃって、もう助手席は完全に羊ちゃん専用となってしまったのよ。
ひとりじゃ寂しいみたいよ。
かわいいやつだぜ、まったく。

| amsmama | 2011/06/07 13:53 | URL |

すごっ!!おもちゃのクオリティ高すぎw
車に羊かぁ~~~かわいいなぁ、ほんとに。

| em | 2011/06/10 19:30 | URL |

Re: em

車に羊はね、最初妹が写真とるためにのっけたら気に入っちゃっていっつものせちゃってるのよ。
車は誰かと乗るものと思ってるのかね、かわいいわー。
車のクオリティ高いでしょ。
うちのぼろ車よりよっぽどちゃんとしてるくらい、、、

| amsmama | 2011/06/13 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/408-466f525f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT