PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

黒鳥と音楽祭

ひさしぶりに映画を見に行ってきました。

仕事帰りに妹と待ち合わせて、ライクのことは旦那にお願いして。



どうしても見たかった映画、「ブラックスワン」。

評判がものすんごくいいので期待しちゃってたけど、期待に負けないくらいよかった。

ぐぐっとひきこまれて、最後まであっという間。

ナタリー・ポートマンの演技と美しさ。怖かったけど溜息ものでした。

blackswan.jpg

めちゃくちゃお奨め、まだの方は是非!


帰りはタイ料理屋で映画の感想を語り合いながら食べて飲んで。

素敵なひととき、たまにはこんな息抜きも必要よね。

普段仕事で忙しいから、なかなか母らしいことをしてない私が言うのもなんだけれど、こういう時間もやっぱり欲しい。



それから先週末は3年ぶりくらいにビッグフェスに行ってきたよ。

                春uih (10)


またもライクは旦那に託して友達と、、、

チケットを買えば1万円くらいするんだけど、ラッキーなことに会社のコネで入れたので。

真面目に働いているといいことあるもんだねぇ。


楽しい仲間たちと外で飲んで音楽聞いてって、私が一番好きだった週末の過ごし方。

嬉しくて嬉しくてひっさびさ大発散してきました。


春uih (11)
ぴーす。


って気づけば母さん、息抜き三昧じゃー。

それを文句ひとつ言わない父さん、いつもありがとう。


今度はみんなで行こうね~。

            春uih

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラックスワン見たよ!
バレエ観たい矢先だったから飛びついたら何もかもリアルでよかった~。
これはほんと映画館で観れてよかった。

空の写真いい感じだね。かいほー
ビッグフェスは何年もご無沙汰だなぁ(老)

| em | 2011/06/10 19:40 | URL |

いいですねー!
野外フェス。
旦那さんも優しいっ。

フェス、今年も本番になってきましたねっ。
あたしも今年はサマソニ行くつもりです。
ライク君のTシャツ、うちの子供2人おそろだ~☆

| まい | 2011/06/11 15:16 | URL | ≫ EDIT

Re: em

おー、ブラックスワン見たのねー。
ねー、すごいリアルでどきどきする感じだよね。
ほんとちゃんと映画館で見られてよかったー。

ビッグビーチも楽しかったよ。
最近こういうのはすっかりご無沙汰だけどやっぱりいいなーと思った。
たまにはこういう時間が必要よね

| amsmama | 2011/06/13 23:45 | URL |

Re: まい

うちの寛大な旦那にはいつも感謝しています。

夏フェスいいですよね。
こういうのに行くとほんとに夏が来たって感じがします。
涼しいオランダ暮らしで実はすっかり暑さに弱くなっていますが、フェス遊びはじゃんじゃんしたいなー。

Tシャツ、おそろいなんですね!
これ、オランダで買ったんですが私達の一番のお気に入りです。

| amsmama | 2011/06/13 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/409-917b6255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

