PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

やっぱりキリンが好き

週末、ライクの喜ぶ顔が見たくて、久しぶり(25年くらいか、、、)に行ってきました。



               oi 019




動物が自分たちの車から真近で見れるあそこあそこ、

IMpG_0291.jpg

富士サファリパーク




ライクの喜ぶ顔が見たいなんて言って、結局大人たちのほうが興奮してましたから。


                        IMpG_0291 (2)


IMpG_0291 (1)


                           oi 026


oi 022


なかなかおもしろい写真が撮れました。



金網ごしに餌付けできたりするジャングルバス。これの近くを走るのがお勧め。
               oi 020





ふれあい動物ゾーンではかわゆいうさちゃんを抱っこさせてもらいました。
oi 023
なぜか不機嫌。


カンガルーの人形の中から顔を出して写真を撮るスポットがあって、是非と思ったのに、

ライクは「怖い。」とぎゃん泣きで拒否。

ポニーレースで走ってるかわいいポニーたちを見ていたら、また「怖い。」と突如泣き出すし、

ライクの怖いポイントいまいちつかめず。



でも楽しかった~。大人だけで行ってもかなり楽しめると思うわ。
            oi 017

日本各地にあるサファリパーク、全制覇したいぜ。

そしていつかは本物のサファリへ!!!


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

asacoさんブログからとんできました。
海外移住に夢を馳せてるので、オランダ生活(時々プチトリップ)をたのしーく拝見しました!行動力が素敵。率直で飾らない文章もすきです~
ライクくんかわいすぎる。

| とこ | 2011/06/14 13:36 | URL |

Re: とこ

とこさん、はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます!
オランダ生活、ほんとに楽しかったです。
でも最終的には日本かなと思って戻ってきたけど、またどこかで暮らせたらいいなーとも淡く思ってます。
平凡な日本生活ブログになってしまって、つまらないかもしれないけど、また覗きに来てくださいね!

| amsmama | 2011/06/14 21:14 | URL |

お‼ 楽しげー‼
イイなァ~。

サファリか… フミちゃんのブログ見てると、行きたい所リストが増えていく。
でも、次はいつ日本帰れるか… 未定。涙

| ふたりのママ | 2011/06/15 00:57 | URL |

Re: ふたりのママ

こういうエンターテイメント系施設はたくさんあるよね、日本は。
ただお金がかかる、いちいち。
公園に行ってワイン飲んでぼーっとする、お金がかからないけど楽しいオランダの週末もうらやましいよ。

でもやっぱり日本恋しいだろうけど、まだまだ全然落ち着かないから帰ってこないほうがいいと思うよ。
食べ物も空気も水も安心できないってほんとストレス、、、

| amsmama | 2011/06/15 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/410-12d193d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

