PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

増量計画

実は私、また無駄遣いしてしまったようです。

私の無駄遣いと言えばたいていあれ関係です、あれですあれ。





はい、まだ諦めてなかったんですね、ダイエット。


日本に帰ったらスレンダーな人ばかりで、やばいわと思いながらも、

「でもこんなに忙しいんだもん自然に痩せるでしょ」と甘やかしていたら、

更にとんでもないことになってしまい、、、とうとう手を出しちゃいました。


だって、会社の女子たちの間で流行ってたんですもん、すごいいいって噂だったんですもん。


1セットたった60秒!

まわって美脚に!まわってくびれに!

スイスイクルリンと下半身とお腹を一気に引き締めるスーパーマシン!!!



って、たった60秒でスリムになれるはずはなかった、、、

ちょいちょい(と言っても忘れちゃう日もあったりするけど)のっかってるけど、

じぇんじぇん美脚になりませーん、くびれませーん。



もう私、諦めたほうがいいのでしょうか。

                    IMGo98 (1)



追い打ちをかけるようにショッキングなニュース。

毎月保育園で身長、体重、胸囲などを測ってくれてるのだが、先月9.5キロだったライクの体重が8.0キロになっていた。

確かに一時期に比べると食べる量は減ってきていたので気になっていたが、いや、でも食べないほうではないと思うんだけどな。

まさかこの時期に体重が減るとは。体重計が壊れていると思いたい、、、

でも密かにうらやましすぎるぞ、その体質。

ライクには増量計画考えないとね。

ふー、なかなか思うようにいかないわー。

IMGo98.jpg

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 産後の母ちゃん | 07:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ…それ、私も持ってる。
一つ前のバージョンかな?レッグマジックXね。
ちなみに、60秒もできないよ…。足とかぷるぷるしちゃってw
でもそれに耐えたら、確かに筋肉つきそう。

ダイエットは永遠のテーマだよね。

| miss piggy | 2011/06/25 17:41 | URL |

気持ちはヨーーーーク分かります。

そうですが、グラマーなんですか。
ガリなボクも細マッチョのはずが、
気づいたら、、、腹回りが、、、

年だね。アブの北斗バージョンしか無いよ、、、

「お前はもう鍛えている!!」
http://www.youtube.com/watch?v=oJixHFYBe08

| かく | 2011/06/26 23:12 | URL |

Re: miss piggy

このサークルタイプってまわるやつはどうも負荷が弱いらしくて、最初にでたやつより楽々できちゃうらしいのよ。
なんかあまり効いてる気がしなくってさー、っていうか全然効いてない。
まー、そんなに痩せたいなら飲むのやめろって話だけどもね、、、
誰か私からお酒をとりあげてー。ま、そんなことされたら機嫌悪くなっちゃうけどね。

| amsmama | 2011/06/27 15:40 | URL |

Re: かく

それ効くのかね、もうこれ以上無駄遣いできないけど。
そうなのよ、結婚当初より10キロ増量しております、私。
結婚詐欺よね、確実に。
若いころと同じように生活していても着実にお肉は増えていき、たるんでゆくのね、
あの頃は知らなかったけど。
まだ諦めるのは早い!と思ってはいるものの、痩せて今更どうのこうのもないと張り合いがないのよねぇ。

| amsmama | 2011/06/27 15:41 | URL |

日本人は細い!

日本に帰る度に思います。
幸いなことに、わたしはアメリカに来てからも体重はまったく増えてないんですが、ですが、るーるを産んでヨガをする時間がなくて体系が崩れまくってます(笑)写真のエクササイズマシーンと同じようなの、妹のBDにあげました。効果はいかがなもんか、報告がないので不明です。
うちのるーるはパパ似でぽっちゃりです(笑)

| Miyuママ | 2011/06/27 23:31 | URL |

Re: Miyuママ

アメリカにいて体重が増えてないってすごいですね!食べ物に気を使っているからですね、きっと。
私、一年だけアメリカにいたことあるんですけど、やっぱりそのときも増えちゃいました。
アメリカ人ってほんと太っている人はほんとダイナミックに太っているので、なんか安心しちゃうんですよね。
サンディエゴにいたから毎日水着のような恰好していたのに、太っていても気にならなかったなー。
まあ、あの頃は若かったから日本に帰ってすぐに痩せましたが、、、もう今は増えたらなかなか減らない!増やすのはあっという間なのに!
妹さんの効果も気になるところです。

| amsmama | 2011/06/28 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/412-04129b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

