PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

アディダス祭り

ライクのサンダルがなかなか見つからなくて、結構長いこと探してた。

春ud (8)


もうすっかり定番のクロックスのお店に行ってみたけど、ライクに履かせたらロボット歩きになってしまったので却下。

靴屋にも子供用って意外と少ないし、あってもキャラクターものだったり、いまいちなものばかり。



結局ネットで見つけたこれ。


             春ud (15)

お安いし、サイズもジャストでラッキー。




そしてネットサーフィン中にどうにも気になったのでついでに買ってしまったこれ。

春ud

なんだろ、子供の靴って小さいだけでキュンとなるからずるい。




あと、先日待ち合わせの時間つぶしに入ったお店でセールになってたこれもゲット。

            IMGo_4005.jpg



あれれ、気づけばアディダスっ子。

因みに父さん母さんはNew Balanceっ子です。幅広の足には一番フィットよ。





さて今日はこれからライクとるんるんデート。

お盆休み5日間の他に有休を8日間くらいは積極的に取るようにっていう会社の方針に従って、

ちょいちょい休んでデートしちゃおうと思ってます。





やっぱりどんなに暑くとも夏が好きだーーーーーーー。

      春ud (7)
キュン死!

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 06:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

サンダルかわいい!
adidasって色がかわいいから好き!ううちの子のファーストシューズはPumaでした。ファーストサンダルはナイキ。今はGapのはいてます。うちのる-るは足の幅がWなので靴探しがけっこう大変です。
ライクくん髪の毛長い!

| Miyuママ | 2011/07/14 01:15 | URL |

Re: Miyuママ

子供靴って小さいのに大人と同じデザインだったりで、かわいいですよね。
ついついいろいろ欲しくなっちゃうけど履ける期間の短さを考えると
高いものは買えないし。
安くていいのを見つけると嬉しくなっちゃいます。

ライクの髪、こう見ると長いですよね。
毎日暑いのでばっさり切りたいなと思うけど、あの泣きっぷりを思い出すと
なかなか踏み出せません。

| amsmama | 2011/07/14 15:33 | URL |

あはは

うちもシャンプー時にこの髪型良くやる~!!!
アトムとか、お茶ノ水博士、とか色々なバージョンを。
でも、エイタロウはむちゃ嫌がります(笑)。
鏡みてナンダコレー!!!って顔して、髪の毛なおしちゃうわ、うちの子は。
みんなやってると知り、ちょっと安心したわ!

| aki | 2011/07/15 01:06 | URL |

Re: aki

やっぱりどこも同じことやってるのね!
面白いよね、この遊び。
うちは基本的にシャワー嫌いだから、こうやって楽しく遊んだ後流す時に
毎回泣くんだけどね。いつになったらシャワーに慣れてくれるのか、、、

akiちゃん元の部署に戻ったんだってね。すごい!
大変だと思うけど無理しすぎないで楽しんでね。
かっこよく働いているママがいると嬉しくなるわー。私もがんばろ!

| amsmama | 2011/07/15 16:12 | URL |

あっという間に履けなくなっってもかわいいからとっておくけど、、、

そのうち「駿足ほしい!」と自己主張してくるときが楽しみです。

ちなみにうちはNikeばかりです。
(除く息子の駿足とUmbloのスパイク)

| かく | 2011/07/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

そうそう、かわいいから捨てられないよね!
駿足かあ、うちはそこまでにあと何年かかるかな。
その前にライダーものの靴とか欲しがるんだろうなあ、いやだなw

| amsmama | 2011/07/22 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/415-3172358d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT