PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

夏休みモード突入

ライク2歳の誕生日を間近に控え、まだ来週も仕事はあるけど気分はすっかり夏休み。

一番最初の誕生日ケーキはデビちゃんたちと。

              IMbj7 (16)
あと何回2歳の誕生日ケーキ食べれるかな。




先週末は雨もちょいちょい降るなか、逗子に住む友達の家と海に行ってきました。

IMbj7 (5)


海に行く目的は泳ぎではなくこれ、だから雨でも別にいいの。

              IMbj7 (2)

毎年由比ガ浜に出ている、タイ屋台村。

タイ料理大好物。


その前日は保育園の夏祭りへ。

IMbj7 (9)


いつも保育園で率先して踊るライクなのに、たくさんの人の前では踊れず、、、

でもスイカ割りやヨーヨー釣りもできて楽しかったね。
              IMbj7 (7)


そして今週末はずっとずっと楽しみにしていたおまつりへ。

月曜日もお休みをとっているので、やる気マンマン楽しんできま~す!!!ウキウキ。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライクかわいい~
まつり、来年は参加できるかなぁ
暴れボーイは近所の小学校の盆踊りに行ってきます。
レポートたのしみにしてるよ!
楽しんでね!!

| さえ | 2011/08/06 21:05 | URL |

ケーキすごいかわいい~ぽわーっと見とれるライクの表情がたまらん。

ライクじんべえ似合ってるね♪
日本男児だね♪

| em | 2011/08/09 11:43 | URL |

Re: さえ

楽しかったよー、おまつり。
子供もたくさんいて、いいおまつりだった。
来年は是非に!レポートもおいおいするよーん。

| amsmama | 2011/08/09 14:30 | URL |

Re:em

甚平いいよねー。
涼しそうだし、夏っぽいし、甚平萌え。

ケーキかわいいでしょー。
雄太家が用意してくれたのよー。
保育園でお誕生会をやっているからかロウソクの消し方も知っていてびっくりしたわー。
今夜はお誕生日本番なのでまたやるよー。

| amsmama | 2011/08/09 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/421-e5ae41a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT