PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

夏はいつ終わる

9月ももう半分くらい過ぎたっていうのにまだまだ暑い日が続きますね。

夏場の電力不足に備えて政府から出されていた電力制限令も解除されて、

休止していた会社や街中のエレベーターやエスカレーターが動き出しちゃったりして節電解除モード漂い始めたのに、

まだまだ真夏ばりに暑くてほんとに大丈夫かよって思うけど、、、

IMG_421o5 (10)


会社の最寄駅の長いコンコースには、ニュースやコマーシャルが流れるプロジェクターが

3メートルくらいおきごとにずらっと並んでて(これこそ電気の無駄遣い、、、)、

東京電力の流す只今の電力使用量○%ってデータが毎日毎日行き交うサラリーマンを煽ってるんだけど、

その数値も特に今までと変わった感じでもなく、なんだかな~と思うわけです。


結局夏はとっても暑かったし、いまだに暑いのに、計画停電もなく終わりそうですね。。。

あのときの計画停電はなんだったのか。。。


                  IMbj7 (18)

さて、明日から世の中は3連休。

私達は楽しみにしていたイベントに出かけるので4連休にしちゃいました。

お天気予報があまりよくないのが気になるけど、まだまだ夏休み気分で遊んじゃいましょう。

qui 030

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 雑記 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏を、全く感じずに。。。。夏が終わってしまったーー

まだ暑いんだね。。。
下界は。。。

ライク、お兄ちゃんになったねー?

| あかね。 | 2011/09/17 08:09 | URL |

Re: あかね。

昨日はどうも~。
みんな集まって、あそこに酒場のような雰囲気になってたね~、病院なのに!

昨日の帰り道、やっと秋を感じたよ。
ちょっと空気がひんやりして。

あと1ヶ月、もう飽きちゃってるだろうけどゆっくり休んでね。
その後はもうこんなにゆっくりする機会はないからさ。

| amsmama | 2011/09/20 08:04 | URL |

そこは酒匂川河口??

| かく | 2011/09/20 11:21 | URL |

Re: かく

残念。ここは鎌倉の海です!

台風で酒匂川危なかったねー。
はらはらしながらニュース見てたよ。

| amsmama | 2011/09/23 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/430-aa04bcfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

