PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

笑童笑

高校時代の友サエ宅に、同じく高校時代の友ナオコ家族も来てお泊り笑童笑会。

          IMo132 (1)


お笑い大好物家族が集いDVD鑑賞会の予定が、DVDを流すも誰もそれを追うものなどおらず、

しゃべりまくったり、皆で絵描きに夢中になったり、しまいにはあの懐かしのヘリウムガス(おもろ声になるやつね)が

出てきたりで、ああ結局笑った笑った。

気分は高校時代のまま。


だが、まだまだ夜はこれからってところで、ライクを寝かしつけに向かったところ、まさかの就寝。

やはり高校時代とは違う。



次の日朝起きたら、ナオコ家は既に「海へ行く。」とメモを残して帰っていた。

自由。

IMo132 (4)


最初からのんびりするつもりの私らは朝食をがっつり頂き、私達が通っていた高校の近くの公園へ行くことに。

ミニ動物園やわくわく遊具があったなんて、知らなかったYO。

                          IMo132.jpg


IMG_l114.jpg
こんなに素敵な場所だったのね。

IMo132 (7)


次は皆で旅行、いいねぇ。


またたっぷり笑いましょう。

IMo132 (2)  IMo132 (3)


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!その公園は、、、そのうち遭遇いたしましょう。

今は、小田原わんぱくランドが大変なことになってますよ。
中井町総合公園もおすすめです。

どっかの公園でスドウ家と握手!

| かく | 2011/10/03 13:29 | URL |

Re: かく

そうです、この公園はわれら高校の近くのあそこです。
わんぱくランドも知ってるよ。夏に何度か遊びにゆきました。
きっとニアミスしてるよね~。
中井町総合公園はノーチェックだったので、今度いってみよ~。

スドウ家と握手!いいね!

| amsmama | 2011/10/05 23:37 | URL |

先日は、非常にたのしゅうございました。。。
箱根祭り用に鹿児島から一升調達します。

| 顔なし旦那真ん中 | 2011/10/08 22:01 | URL |

Re: 顔なし旦那真ん中

たのしゅうございましたねえ。
朝、一家が忽然と姿を消していたことには少々驚きましたが。
箱根祭りも楽しみですのう。
一升瓶振り回しましょう。

| amsmama | 2011/10/12 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/432-a3eb329b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

