PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ねずみ海へ

先週末、お馴染み結ちゃんファミリーにお誘い頂いて行ってきました夢の国(海)。

                Disney1 (8)


ライク、ディズニーデビューです。

Disney2 (2)


ご存じ中身はおっさんの私、ディズニーって柄ではございませんが、朝5時半起床、8時に舞浜駅に待ち合わせ、

という気合の入りよう。



開園と同時に「タワー・オブ・テラー」のファストパスへ走り(結パパが)パスをゲット。

そして朝いちばんのショーを鑑賞。

                 Disney1 (1)


ライクはミッキーに釘付けで、真剣な眼差しでずっと手を振っていました。


Disney1 (2)

さすがミッキー。




そしてすかさず乾杯。
                  Disney1 (3)

Disney2 (1)

シーのよさ、ここにあり。(アルコール)

そういえば、昔シーに行ったとき、ビールを単品で買おうとしたら「アルコールのみの販売は致しません(食べ物と一緒に)。」

って怒られてこっぱずかしい思いをしたけど、今回は怒られなかったYO。



それにしてもどこもかしこも大行列、行列嫌いの私、150分待ちのアトラクションの列に並ぶ人たち尊敬するわ。

子供がいるとガツガツ乗り物に乗る気にならないから、焦る気持ちもなくていいね~。


でもファストパスをとった「タワー・オブ・テラー」には乗りましたよ。きゃーきゃー言っちゃって。

ふた家族で行ってるから、順番に子供の面倒を見つつお子たちが無理なやつにも乗れちゃったし。

それに今までは見向きもしなかったメリーゴラウンドなんかのおとなしめ系もお子達と楽しめたし。

                            Disney1 (4)

Disney1 (5)


そしてやっぱりショーは素晴らしいね。

毎日こんなのやってるの?ってくらい豪華なショーが目白押しで大人も子供も興奮しました。

                  Disney1 (7)

何より、ライクの興奮する様子がうれしくって、1/3くらいはショーよりライクの顔を見ちゃったもん。

Disney1 (6)


ゆったりまわり、合間合間にビール休憩(しまいには紹興酒にまで手を出した!)けど、18時頃には足が棒。

それでもがんばって20時頃まで粘りました。

いや~、ほんと疲れた(帰りの電車は倒れるかと思った)けどほんと楽しかった。

やっぱり夢の国(海)は素敵です。

次はランドに行きたいな~。

          Disney2.jpg

いい笑顔だ!!!

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまいい笑顔!

夢の国(海)デビューしはったんやねー。
うちは、この前パパの実家の全米3位の動物園デビューしたけど、子供の楽しそうな笑顔みるとほんま疲れもふっとぶね!ハロウィーンのデコレーションがええ雰囲気出してるねー。

| Miyuママ | 2011/10/06 04:22 | URL |

そうです、とうとうディズニーデビューですよ。
ライク大喜びで、ほんと疲れたけど行ってよかった!

全米3位の動物園ってすごそうですね。
私、ディズニーワールドにも行ったことあるけど、
ほんと規模が全然違ってすごかったです。いつかまた行きたいな~。
もうすぐハロウィンですね。るー君も仮装するのかな。

| amsmama | 2011/10/06 07:13 | URL |

ライクとユイちゃん、
ほんとーに嬉しそうな顔してるぅー?
やはり、お子にはたまらんのでしょうな。夢の国☆

そして、大人たちもビール飲みつつ存分に楽しめたようで。。。

私も子供連れて行く日が楽しみだなぁー!デートで行くのと。また違った楽しみ方ができそうだね。

| アカネ | 2011/10/07 07:56 | URL |

Re: アカネ

ほんとふたりとも楽しそうだったよ~。
お昼寝してもすぐ起きちゃうくらいにずっと興奮してた感じ。
帰りはぐっすりだった。

大人もね、ちょいちょい飲みつつ楽しかった。
いいね、夢の国。

いつか一緒に行こうよ~。
子連れで行くなら絶対グループで行ったほうがいいよ、協力しあえるから!

| amsmama | 2011/10/08 06:53 | URL |

私もそこまでディズニーにウハウハする方じゃないんだが、
昔シーに行った時、ショーがたくさんあってすごく楽しかった思い出がある。

なんつっても、うちらにとっては酒があるのが嬉しい。
日本酒とかも置けばいいのにww

| miss+piggy | 2011/10/15 17:05 | URL |

Re: miss+piggy

そうね、普段きゃぴきゃぴするキャラじゃないけど、ディズニーはね、ちょいとしちゃうよね。
ま、ビール片手にキャピって感じではないがね。

日本酒も発見したyo!!!
今回は中華にしたので紹興酒にいったけど、次はポンシュもよろしねと思ったわよ。

| amsmama | 2011/10/17 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/433-88f6f9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

