PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

初めての沖縄

3連休に有休を一日足して沖縄3泊4日の旅に行ってきました!!!

旅行はかなり行ってる方だと思うけど、沖縄は人生初。

ねずみ海に引き続きまたまたゆいちゃん一家と、元同僚やまちゃんと。

ゆいちゃんママとやまちゃんとはオランダに行く前に同じ会社で働いていて、しょっちゅう飲みに行っていた仲なのです。


今回一番心配してたのは天気。

予報では毎日雲マークと傘マークが並んでいたの。

OKINAWA1 (1)


1年ぶりの飛行機に乗り、着いた沖縄の空は曇っていたけど雨が降ってないだけまし、東京より暖かいし、

どこか東南アジアの国に来たような気分。


ホテルは北谷のアメリカンビレッジに隣接する便利な場所で、ビーチの目の前。

OKINAWA1 (5) OKINAWA1.jpg



ベッドの部屋と和室とリビングがある部屋でみんな一緒に泊まったのがよかった。

気を使わない間柄だから、みんな一緒が楽しくていいよね。



アメリカンビレッジを散歩してたらえいさーに遭遇したのでのりのりで見学して、

                OKINAWA1 (3)

みんなでお風呂に入って、沖縄料理屋で食べて飲んで、部屋に戻って飲んで飲んで初日はあっという間に過ぎました。



子供たちもずーっとテンション高く、楽しい旅はまだまだ続くよ~。

OKINAWA1 (4)

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 旅の思い出 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供ら可愛ええええ
ライクも相変わらずおちゃらけ顔するのね。
でも会うと結構クールガイで、あんまりおちゃらけてくれないww

沖縄いいね~ ゆっくり羽のばせたのかしら。

| miss piggy | 2011/10/15 17:03 | URL |

Re: miss piggy

かわええよのう。
いやされましたよ、いやされましたよ、子らのはしゃぎっぷりに。
なのでゆっくり羽をのばせたっていうのとはちと違うが、とても楽しい素敵な思い出たくさんどす。

ライクね、最初だけシャイだからね、でもちょいと一緒に時間を過ごせばすぐあの顔やってくれるよー。
おもろいので見る価値あり!!!

| amsmama | 2011/10/17 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/434-96ddb618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

