PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

沖縄旅行 ~海の巻~

天気がよくないって噂だったから、泳ぐのは半ば諦めていたけど、

2日目と3日目の午前中は海とプールで遊ぶことができました。

               沖縄2 (6)


やっぱり沖縄は海だよね。

沖縄2 (5)


この時期に泳ぐ沖縄っ子はいないらしいけど、そんなの関係ない。

ホテルのプールも楽しみました。

ライクは基本チキンなんで、終始抱っこ~だったけど、それでもやっぱり楽しそう。

沖縄2 (8)

                        沖縄2 (9)

今回の沖縄旅行は沖縄初めての私に沖縄通のゆいちゃんパパ、ママが、沖縄と言えばっていうところを案内してくれたの。


沖縄といえば外せないのは、「美ら海水族館」だよね。

何度もテレビなどで見ていた巨大水槽はやっぱり圧倒的な迫力で、みんなで時間を忘れて見入ってしまったよ。

                            沖縄2 (3)

沖縄2 (2)


ライクも見たことのない大きさの生き物たちに釘付けだったけど、一番のお気に入りはチンアナゴ。

            沖縄2 (1)

水槽の前でチンアナゴを見ていたライク、その動きに急に「ギャー。」って大声で叫んだもんだから、


周りのお客さんたちがびっくり。

は~、こっちがびっくりしたよ。

沖縄2
↑これ、ぞくぞくしたよ。





沖縄2 (4)

そしてお楽しみの「おきちゃん劇場」(イルカのショー)を堪能していたら、いつの間にかどしゃぶりに。

外にあるウミガメ館は断念して足早に帰ってきちゃった感はあるけど、4時間くらいはいたかな。

天気がよかったら丸一日じゅうぶん楽しめる水族館でした。

               沖縄2 (10)



10月でも沖縄ではまだ海を楽しめるだなんて、素晴らしいじゃないですか!!!

あーーーー、もうっ、移住したいっ!

沖縄2 (7)


次回は食事編だよ~。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 旅の思い出 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかライクの顔がどんどん崩れてるw
一枚目、なんちゅー顔してんのさ。

水族館、しばらく行ってないな~
なんか素敵な写真ばかりでうらやまし~

| miss piggy | 2011/10/20 23:55 | URL |

Re: miss piggy

そう、最近カメラ向けるとおちゃらけるのさすぐ。
親もおもしろがっちゃうからさ、調子に乗るしさ。

水族館、私達もしばらく行ってなかったんだけど、
ライクが生まれてからはよくいくようになったよ。
動物園もね、喜ぶ顔みたいがためなんだけど、親も相当楽しんでるよね。
ちゅらうみはほんとよかったよ~。

| amsmama | 2011/10/21 07:28 | URL |

ライク、目がいってるけど!笑

よし!沖縄で飲み屋でもやりますか!?
のんびり、音楽ライブとかでやりながら~の、飲みながら~の、お客さんとカウンターでおしゃべりしながら~の・・・
っていう、飲み屋をやるのが夢。
それが沖縄ならば、なおよし!

| ふたりのママ | 2011/10/27 20:13 | URL |

Re: ふたりのママ

そのいってる目は最近のライクの十八番なのよ!

沖縄で飲み屋いいねー。
ほんと最近そういうゆるい人生に憧れる。
オランダもゆるかったけど、あったかくてゆるいのがいいよね。
でも私は接客業は向いてないので都ちゃんの店の常連になる!!

| amsmama | 2011/10/28 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/435-75980e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

