PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

今日のつぶやき

先週、前駆陣痛なんて騒いでいたけどあれ以降お腹も別に痛くならず、なんだかやっぱり30日の予定日より遅れそうな気がしてならない。

外へぶらつきに行けば気付くと3、4時間歩いていたなんてこともざらだし、相変わらずの身軽妊婦っぷり。



もう編み物はいいかななんて言っていたけど、余った毛糸を貧乏性な私がほっておけるわけなくて気付くとこんなことに。

      IMG_4237.jpg

本に頼らず適当に編んでみたらイビツだけどなんとか形になった。やったよ、エミちゃん。






去年の今頃はローマに行っていたな~。

roma5.jpg  DSCF1915.jpg

夜のをビール片手に皆で歩いたり

DSCF2022.jpg party3.jpg

Chemical Brothersを見て、で野宿して。

あれからもう1年が経ったなんて。次の1年はもっと早いに違いない。


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 妊婦中 | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~~っやりましたね!かわいいじゃん!!
これでベイビーのニット帽はママ手作りでいけそうデスネ(^皿^)p

夜のローマきれいだね
一人でローマ行った時は、泊まったコンドミニアムの兄ちゃんにナンパされて、バイクで夜のローマを見せてもらったりしたなぁ…(遠い思い出)
観光カメラマンに写真撮られそうになって、「エミ、写真とろうよ」と言われたが、こいつとの写真はいらない!と思い必死に拒否ったのを今でも覚えてるw
私も皆でビール飲んで夜のローマ歩いたりしたかった!

ただいま日本は皆既日食で盛り上がってますが、川崎ではくもりで良く分からん…晴れてくれー

| エミ | 2009/07/22 09:39 | URL |

Re: エミ

やったよ、えみちゃん。
適当に編めるわけないと思っていたけどやればできるもんだね。
一個できたらバカみたいに続々と作っちゃいました。
かなり手作り感あふれる個性的なものになっちゃったけど、、、

ローマはね、友達の家に遊びに行って街には結局このとき3時間ほどぶらついただけで
全く観光してないのよ。
メインはイタリアの田舎でやっていたケミカルだったから。
なのでもう一度行ってじっくり観光したい。
ナンパでバイクで夜の観光なんて今じゃできないいい思いでじゃない!

皆既日食はずーーーっと気になっていたけど、くもっているみたいね。見えた?
後で動画チェックしてみよう。

| amsmama | 2009/07/22 16:32 | URL |

いやぁ、川崎では部分日蝕が見えるはずだったけど、その時間雨降ってたし若干暗くなったかな、位でした。
いつもより猫がハッスルしていたのが気になったけどw

悪石島まで遠路はるばる向かった人々も、悪天候で全く太陽が見えず暗くなったのを実感した程度だと思う
結局沖縄にいた人が一番良く見えたみたい
インドのバラナシは最高にダイアモンドリングが見えたようで羨ましい

編み物は大成功だね。適当に編めばいいのよ、適当で。(適当な性格ゆえのアドバイス)
出来上がるのにハマるとどんどん作っちゃうよねー
せっかく手作りなんだから思いっきり個性的でいいじゃないですか!

| エミ | 2009/07/22 22:31 | URL |

Re: エミ

そっか、日食やっぱりあまり見れなかったんだ。
せっかくの大イベントだったのに暗くなっただけなんて、大金出して奄美やら遠くへ行った人達が気の毒だわ。
こっちは全く関係ないからネットで動画を見たけど、いつか生で見てみたいと思ったよ。

編み物、毛糸なくなったので買いに行こうかくらいはまってしまったけど、肩こるし、もう少ししたらそんな余裕もなくなりそうなのでやめときます。

| amsmama | 2009/07/22 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/44-f79b0b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

