PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

しあわせな誕生日

昨日は私の誕生日&6回目の入籍記念日でした。

朝は寝ながら笑うライクの声で目覚めた。

ライクの朝ごはんの準備をしてたら起きたライクに「おかあさーん。」と呼ばれて、

部屋に行ったら「おたんじょうびおめでとう。」と甘い声で言われてキッス。(してって私が頼んだんだけど、、、)



そしてイギリスに住む旦那の妹にふたりめが生まれたとのニュースが舞い込んで。

そんな素敵な誕生日の朝でした。

              tanjyobi1.jpg



ライクが生まれる前の誕生日といえば、何かを期待しているのに何も起こらない、

ロマンチックとは縁遠い旦那に腹を立てて、大喧嘩して終わるっていうのが定番だったけど、

もうこんな朝を迎えられるだけで十分幸せと思うあたり、大人になりました。

そして誕生日は親に感謝する日と思うようにもなりました。

ありがとう。



夜は家族だけでささやかにお祝い。

みんなでハッピーバスデーを歌ってケーキのろうそくを消してっていうのがライクは大好きなので、それを3回繰り返して。

tanjyobi1 (1)
↑これは先日お友達にお祝いしてもらったとき。


その後お風呂に入って出てきたら、ライクがプレゼントを持ってすっぽんぽんの私の前に現れて。

まさかのサプライズfrom旦那&妹。


そんなの全く想像もしてなかったので、びっくりして嬉しかったけど、やっぱり上手に嬉しさを表現できないのです私。

でもとっても嬉しかったのです。

ありがとう。

素敵な歳になりそうです。

    tanjyobi1 (2)

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 雑記 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday!

お誕生日&6回目の入籍記念日おめでとうございます!
サプライズプレゼントうれしいですね~★
わたしのBDはるーるが生まれてからちゃんと祝ったことがないような気がします(笑)
素敵な1年になりますように♪

| Miyuママ | 2011/11/18 01:17 | URL |

Re: Miyuママ

Miyuママさん、ありがとうございます。
サプライズプレゼントは全く期待していなかったのでうれしかったです、めちゃくちゃ。
私もライクがうまれてから自分の誕生日が重要ではなくなってしまったのですが
やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいですよね。
素敵な一年になりそうです!

| amsmama | 2011/11/18 23:07 | URL |

読んでいてこちらもほっこりしてしまうよ。
可愛い子だね。家族っていいね。

| miss+piggy | 2011/12/15 23:09 | URL |

Re: miss+piggy

うん、にくたらしいときも正直あるけど、やっぱり最高に可愛いよ。
毎日のピロートークとか聞かせてあげたいわー、うふ。

| amsmama | 2011/12/15 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/440-c7a86228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

