PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

はずかしい感じ

先日、着替えている最中にライクがとってもかわいい表情をしていたので

思わずブラショーツ姿で抱きつきにいったら、

「はずかしい。」と言われて拒否された。



試しに次の日、また同じ格好でハグしに行ったら

「やめてよ~。」と嫌がられた。



いつも一緒にお風呂に入っているし、裸でハグするのは全然平気なのに下着姿は恥ずかしいらしい。

いやらしい感じがするのかしら?

そういう感覚っていつから芽生えるのだろう。おもしろい。

男だね。


honomin.jpg



この前「大きくなったらライクは何になりたいの?」と聞いてみた。



「あのねー、ほのみちゃんになりたい。」

ほのみちゃんとは保育園でよく面倒を見てくれるお姉さん。

ふふふ、ほのみちゃんになるのは難しいかもね。


                    honomin (1)

今後の成長が楽しみだ!!!

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk24ヶ月~ | 09:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええええ!ブラショーツと、裸の違いを理解してるんだ!
それ、面白いね。それまた可愛いねww

でも母ちゃん。よく聞くけど、
母ちゃんの下着姿って息子は嫌なものだって聞いたことあるよww
今はいいけど、この先は気をつけた方がいいのかもね。

| miss piggy | 2012/02/25 11:22 | URL |

ほぉー

そっか、下着は駄目なのね~。
ほのみちゃんもライクくんの将来なりたいものになってるやなんて、それはまた気に入られてるのね☆

| Miyuママ | 2012/02/26 04:51 | URL |

下着姿が恥ずかしくて裸はいいのか!
勉強になります…(笑)
すっぽんぽんよりエロく見えるのかなぁ
うーむ新鮮

| em | 2012/02/26 07:13 | URL |

Re: miss piggy

でしょ、すごいでしょ、下着姿が恥ずかしいって感覚。
すっぽんぽんは平気なのに!

普段はずかしい恰好で部屋のなかうろついてるから
そのうち「きもいよ。」とか言われちゃうんだろうね。
いやだいやだ、かわいい部屋着買わないと!

| amsmama | 2012/02/26 12:01 | URL |

Re: Miyuママ

下着はダメみたいです。恥ずかしいんですって。いつの間にそんな感覚が生まれたのかびっくり!

ほのみちゃんはライクのお気に入りなんでしょうね。
だからほのみちゃんになりたいって発想がかわいい。
ちょっとほのみちゃんに妬いちゃう気もするけど!

| amsmama | 2012/02/26 12:03 | URL |

Re: em

そう、おっぴろげよりチラリズムの原理?だよね。
この年にしてそういう感覚があるのかってほんとにびっくりしました母さん。

おっぱいにはあまり興味がないようなのでそっち系かと、、、w

| amsmama | 2012/02/26 12:06 | URL |

すでに本人の趣向が垣間見える面白いエピソードだね。

たしかに、全裸より「ムフ♥」感があるのを直感で
感じ取ったか?

うちのこう(8才)はファザコンですね。

さくらこ(4才)は、もうチューさせてくれないので、寝てるときを狙ってます。

| かく | 2012/03/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

Re: かく

おもしろいでしょ。
もう既に男の感覚があるのねー。

男の子がファザコンで女の子がパパチュー拒否?
女の子は小さいうちはみんなファザコンかと思ってた。
うちもいつまでチューしてくれるのか。
いつまでもして欲しいけど日本にいたら難しいね。

| amsmama | 2012/03/07 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/456-cfccd4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

