PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

春の夢

ようやく少し春っぽくなってきましたね。

                 eital (2)



ちょっと前になりますが以前ブログでご紹介したことのあるPYUUPIRUちゃんにご招待頂き

彼女が出演している映画「Monsters Club」の試写会に行ってきました。





映画の主演はなんと、、、なんと、、、私の大大大大大大好きな、、、





瑛太。





きゃーーーーーー。









映画を一緒に撮るという話を聞いて、しかも山奥にこもって撮影するということで、



もうもう本当にうらやましくて鼻血が出そうになりました。





映画を見て、瑛太 いい俳優さんになってきてるなーと思いました。(上から目線)

益々好き度が増しました。

ピュ~ぴるちゃんも映画の要的となっており、強烈でした。

素晴らしい。



4月21日より上映です。

是非に!!!

eital (1)


それとですね、先日瑛太が出ている舞台「ガラスの動物園」に行ったのです。

チケットは妹がゲットして私への誕生日プレゼントとして頂きました。



で、で、で、なんと妹がゲットした席は一番前列センターでした。

生瑛太が1メートルの距離でダイナミックに演技を繰り広げる訳ですよ。

ちょっと恥ずかしすぎて直視できないくらい。(もったいないから頬赤らめながらずっと直視しましたけどね。)


きっとつばとか飛んできちゃってる距離です。

前にも一度舞台を見に行ってるし、会社の近くでドラマ撮影をしていて、なにげに私、既に3回生瑛太を見ているんだけど、

この度は3時間近く至近距離でずっとですよ。


夢のような時間を過ごしました。

夢なら一生覚めるなと念じていました。

でかした妹様様です。

eital (3)


家に帰って、ライクの面倒を見ていてくれていた旦那の顔がいつも以上に大きく見えたことは内緒です。


夢は覚めるから夢なのです。


               eital.jpg

なんつって。



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 日本ライフ | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャニーズ好きの人には更年期はこないらしいです。

ふみちゃんもこれなら大丈夫だね、うん。

| かく | 2012/03/29 01:19 | URL | ≫ EDIT

Re: かく

まじ?知らなかった。
それじゃあ、じゃんじゃんこれからも正々堂々かわいいこを追いかけていきましょう。

| amsmama | 2012/03/29 22:17 | URL |

男前

瑛太、男前さんですよね~。しかもパパなんよね...うちのパパもああならへんかなぁー。
桜きれい♪

| Miyuママ | 2012/03/31 11:18 | URL |

Re: Miyuママ

おお、Miyuママさんも好きですか?気が合いますね♪
めちゃ近生瑛太はほんとやばかった!!!
うちも起きたらうちの旦那と入れ替わってないかな~と思っちゃうことはどうぞご内密に!


| amsmama | 2012/04/02 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/462-3129120a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

