PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

松本からやってきた

松本から連れて帰ってきたものたちをご紹介。

まずはこれ、asacoちゃんのブログによく登場する工房イサドのカッティングボード。

              matsumoto2 (2)

今回のフェアに出るって知っていたので狙ってたんだ~。


matsumoto2.jpg

ニス仕上げしてない素朴なタイプとしばらく悩んだけど、これから使い込んで味を出そうと思って、

ニス仕上げしているタイプのものにしました。



それとバターナイフ。

                matsumoto2 (1)


少しかたちがいびつな手作りっぽいやつ。



今回私が探してたのは焼き魚なんかにいい長細いタイプのお皿。

2日間にわたってくまなくお店を見たつもりだけど、なかなかいいのが見つからなくて。

いいのというより、長細いタイプのお皿自体あまり見かけなかったのよね。



で、全く用途は違うけど出会ったのがこれ。

IMG_7008.jpg


我が家で飲みすぎた翌朝の定番、そうめん用にいいなーと思って。

このふたつしか買わなかったけど、4つ買えばよかったと帰ってから後悔。

お値段もお手頃だったし、作家さんに送ってもらえるか連絡してみようかしら。



というわけで、たくさーん買ったわけではないけれど、長く愛用できそうなこたちに出会えて大満足。

また行きたいな、クラフトフェア。


            matsumoto2 (4)
なんかこのライク、おとな!!!

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 旅の思い出 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/468-824e95df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT