PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

母さんの誕生日

今年もまた誕生日がやってきて、ひとつ歳を重ねてしまいました。

今年はバタバタしていたせいで、誕生日だということを殆ど忘れかけていて、

おめでとうのメッセージが来て気づくという始末。


同時に私たちの入籍記念日でもあるのに、このこともすっかり忘れており、妹からのメールではっとしました。

忘れないように誕生日に入籍したのに、全く意味がなかったという、、、


当日は木曜日だったので、いつも通り仕事に行って、いつも通り家の下のホーカーに行って、

いつもと違ったのは旦那とライクが用意してくれていたケーキを食べたことくらい。

BD2.jpg

あと日本の家族や友達からメッセージがたくさん来ていた!めちゃくちゃ嬉しかったよ。

62263_3970282663537_111198654_n.jpg

そして次の日の金曜日に、いつものホーカーよりちょっと奮発してイタリアンなんて行ってみました!

ネットで評判がよかったIn ITALYというお店。

久しぶりにアジア料理以外のものを食べて、ワインも一本空けてごきげんだったけど、

味は評判の割りにはいまひとつだったかな。期待しすぎたのかな。

うーん、この国のイタリアンはやっぱりまだまだってことなのかな。

でもでも久しぶりにオシャレな空間で食事ができて、嬉しかったわ。

           BD1



何よりシンガポールで家族と一緒にワクワクの毎日を送れることが幸せです!

素敵な歳になりそうよ。


BD4.jpg
↑これが誕生日当日の食事。今はこれで幸せなのです。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 未分類 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 15:32 | |

Re: y

ありがとう!初コメントもありがとう!
実はこっちでIphone5買ったあと、うまくLineが移行できなくて、前のデータも消しちゃったので連絡が取れないの。ブログから私にメールを送ってLineのID教えてくれないかな?よろしくー。

| amsmama | 2012/11/14 21:34 | URL |

おめでとう!!

ケーキの色が海外っぽいですね!
写真だっライク君の誕生日みたい。笑
素敵な一年になりますよう。
もしやさそり座ですか?
同じく蠍座です♡

| まい | 2012/11/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: まい

まいさん、ありがとうございます!
はい!蠍座の女です!
ケーキの色、外国でしょー。味も外国でした、、、
やっぱり食べ物はスイーツも含めて日本が一番美味しい。
刺激の多い一年になりそうで楽しみです!

| amsmama | 2012/11/16 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/482-170f6b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT