PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

母さん出張へいく

クリスマスまでもう少しだと言うのに、全然クリスマス気分になりません。

やっぱりクリスマスは寒くないと実感がわかないんだよなー。

母出張



先週2泊でインドネシアに出張でした。

インドネシアと言ってもシンガポールからフェリーで40分くらいのバタムという島だけど。

シンガポールからたった20キロくらいしか離れていないのに、そこはやっぱりインドネシアで、治安はよくないし、

水道から出る水は茶色いしまだまだ未発展で、国の政策によってこんなにも差が生まれるんだなーと

いろいろ思うことがあった。


何気にライクが生まれてからは一度も泊まりの出張には行っていなかったので、初めて2泊もライクと別々。

大丈夫かなーと心配だったんだけど、それはいらぬ心配だったようで。

ライクの顔が見たくなって、たまらずホテルからスカイプしたのに

ライクはテレビに夢中で全然相手にしてくれなくて。

ショックでした、、、

成長についていけてないのは私の方なのね。

                母出張1


でも久しぶり(でもないか、、、)にお酒をたんまり飲んだり、

ホテルで2時間ボディ&ファイシャルゴージャススパ&マッサージを堪能したり、

仕事の他にも充実の時間を過ごせたのは嬉しかった。


でもでも、世間の3歳児はもっとママ、ママじゃないの?

どうにかしてこれ以上母さん離れが進むのを阻止せねば。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 母思う | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/487-8041fffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT