PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

サンタさんがやってきた

暑いシンガポールにもサンタさんは来てくれました。


朝、起きたら枕元にプレゼント。

ここ最近、ライクが言うことを聞かないと「そんなことしてたらサンタさん来ないよ!」

ってよくないとは思いつつも散々脅してたのでプレゼントを見つけて大喜びのライク。


こちらがサンタさんが持ってきてくれたもの。

サンタ2012



最近一番好きなスパイダーマン(こっちにゴーバスターズはないからね、、、)

相変わらず乗り物系よりヒーローものが断然お好き。



そして初めてのLEGO。

初めてだけど、5歳~用で幼児用の大きいタイプじゃないやつ。

まだ早いかと思ったけど、長く遊べる方がいいかなと思って。(けち)

案の定、まだ自分で組み立てられはしないけど、父さんが組み立てたのを喜んで延々遊んでました。

気に入ってくれてよかった!

来年もサンタさんに来てもらえるようにいい子にしてないとね〜。


サンタ2012-3



もうすぐ今年も終わりますね。

ずっと夏が続いてる感じで全く実感がわかないんだけど。


お正月に母と妹が日本から来るので、一緒にまだ全然してないシンガポール観光をしようと思います。

そして美味しいものをたくさん食べるのだー。

めちゃくちゃ楽しみです!!!



みなさまもよいお年を!

             サンタ2012-2

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | シンガポール雑記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/493-d958a5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT