PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

日本は冬真っ盛り

日本に1週間ちょっと帰ってました。

お気に入りの食器とか雑貨とか、まだこっちに連れてこれてないものたちを取りに行くってのが一番の目的でね。


日本は冬真っ盛り。

今年は特に寒いなんて聞いていたので、結構びびってました。

寒いの苦手だし、シンガポールとの気温差は20℃以上、、、


で、ほんとにめちゃくちゃ寒かったー。

日本きこく2


会う約束をしていたお友達も何人か風邪ひいちゃって会えなかったし、

成人の日は楽しみにしていた飲み会だったのに、雪で交通機関が麻痺して出かけられなかったし、

予定がかなり狂いました。

日本きこく3


思いの外、実家でのんびりできたからいいけど、もうこの時期に帰るのはやめようと思ったわ。

なんだか花粉がもう飛んでいる気配がしたしさ、、、

シンガポール、四季がないのは風情がなくてつまらないけど、冬がないのは嬉しいかも。


でも夜遊びも堪能したし、久しぶりに会ったお友達とは楽しい時間を過ごせたし、

ごはんはやっぱり世界一美味しいと思うし、日本はいいね。

日本きこく4




そして帰りの荷物、またまたこんなことになったよー。

          日本きこく5



これでほぼ私たちの引っ越し完了!

お気に入りの食器たちが来てくれて、食事時が益々楽しくなりました。



それと見て。

お酒が高いと嘆いていた効果で、いつの間にかこんなに集まりました。

         日本きこく1


これでしばらく生きていけそうです。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 旅の思い出 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/497-df234e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

