PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

何より安産の為に

最近は日が落ちるのが22時過ぎになってきた。

会社から帰って寝るまでの時間が本当に長く感じて得した気分になる。

オランダの夏は日が長くて明るいし天気も比較的いいし暑過ぎないし最高。

逆にに冬は日が短く暗く天気が悪く寒く最悪なんだけど、、、


この時期になると会社が終わって家に帰ってから旦那とローラーブレードしに行ったり、マラソンしたり、出かけないとうずうずする。

日本では仕事帰りは飲みに行くばっかりだったので、えらい違い。爽やか!健康的!!


さすがに今はローラーブレードやマラソンは無理なので専ら散歩。セールでゲットした気分が上がるスニーカーを履いて。

IMG_1911.jpg

そして週に2回くらいはプール

8ヶ月に入ってからお腹の重みをひしひしと感じるようになってきて散歩も少ししんどくなってきのでプールはいい。

水の浮力に助けられてお腹の重みも感じないし妊娠しているのを忘れるくらい。←少し大げさ。

IMG_1866.jpg





それにしてもほんとに日に日にお腹が大きくなっていく。

7ヶ月の頃は旅行三昧で妊婦なことを忘れるくらい歩き回っていたのに。1日10時間とか!


あと2ヶ月の間にどんだけお腹が巨大化するのか、、、、怖くもあり楽しみでもあります。

IMG_1885.jpg


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 妊婦中 | 11:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよぴよ~

おいっす~早速見に来ちゃったv-238
オランダでの生活興味ありありだよんv-10

色々載せてねんv-238
未知もブックマークしたよん☆

てかお腹大きい何よく靴はけるね~
私はマジックテープの靴もめんどくさくて履けなかったよ…
ズボンも履けるけど脱ぐの辛くて、いつも旦那に引っ張ってもらってたよ~!!

| 未知 | 2009/05/29 23:14 | URL |

Re: ぴよぴよ~

わーい、初のコメントありがとう。
嬉しいわv-10

なんとか今はこのタイプの靴もはけるけど、だいぶがんばってる感じだね。
そろそろ限界かも。

里風くんみたいなかわいい息子が出てきてくれたらこのブログも俄然やりがいでるんだろうけどねー。
ま、ぶちゃいく君でも親ばかまっしぐらブログになるだろうけど。
お互いがんばろーね。

| amsmama | 2009/05/29 23:48 | URL |

おお!!ブログ!ちゃんとやってるぅぅぅ!!
早速遊びにきちゃったよん

だいぶおなかおっきくなってきたみたいねんe-282

私は隣の席の後輩が、新型インフルエンザでぶっ倒れてしまい、自分もいつ発病するんかとビクビクしとるよv-40

オランダ妊婦ライフ、こまめにチェックいたしますわーー

| akane | 2009/05/30 11:38 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとう。いらっしゃーい。

そうだいぶ腹デカで超デブの心情だよ。
インフル日本は急速にひろがってるねー。気をつけてね。
来週はエミカップルが来アムス!楽しみにしてるんだー。
ブログよろしくねー。

| amsmama | 2009/05/30 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/5-733f6e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

