PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

空中散歩

今回も続けておさんぽの話。


シンガポールで2番目に高い山、Mount Faber、その高さ105メートル。(丘じゃん!)

それでも上まであがればセントーサや市街が見渡せて、お気軽に登れちゃうので我が家のお散歩コースのひとつ。

空中散歩8
遠くに見えるのがセントーサね。


そこからちょいと足を伸ばして軽くハイキングしてきたよ。(年末の話になるけど、、、)



波のデザインの陸橋、Henderson Waves 。

空中散歩


橋の上にはベンチがいくつもあって、お弁当広げて食べてる人たちもいたよ。

         空中散歩1



橋を渡ったら、熱帯雨林を空中散歩できちゃうForest Walk。

空中散歩2


         空中散歩3


こんな道が1キロくらい続いていて、ほんとわくわくしちゃうでしょ?しない?


途中こんなになっちゃったけどね、「もうあるけないよー。」
空中散歩4


置いてくよ〜。
     空中散歩5



終点はガーデニングがテーマのHort Park。

空中散歩6

ええ、ええ、そりゃ汗も滝のように流れたわ。

2時間以上軽く登ったり下ったりで最後には足がガクガクになったけど、気持ちいい散歩でした。


そしてもちろんこのお方は電池切れ。

空中散歩7

今度はお弁当(とビール)持っていこ!

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | シンガポールの週末 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/505-4078f103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT