PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ライクのティニーちゃん

先日、あまりの肩こりに旦那にマッサージしてもらっていた。

ふと横見たらこれ。

ぬいぐるみ1


やばい、たまらんね。




ライクがマッサージしているこのぬいぐるみがうちに来たいきさつ。

家族でホーカーでごはんを食べてたら、軍服を着たいかついおじさんと、

おじさんに腕を絡ませたお姉ちゃんがやってきて

私たちのテーブルの脇にあったUFOキャッチャーをやり始めた。


もちろんライクはそれに釘付で、ごはんも食べずにじーーーーっとその様子を凝視している。

惜しいところでキャッチできずに4回目くらいのトライでやっとゲット。

それを何も言わずにライクへ渡して去っていくいかついおじさんとお姉ちゃん。

「ありがとう。」を言わせてもらう隙もなかったわよ。

お姉ちゃんの為にやってるものと思い込んでいたから、予想外の展開で。


       ぬいぐるみ3


そしてこの子の名前はティニーちゃん。

ライクが名づけ、最近は一緒に寝てます。




雨期が明けたシンガポール、急に暑くなってきた。

ぬいぐるみ2

クーラー苦手なんで今までほとんどクーラーをつけてなかったけど、

さすがにクーラーなしでは眠れなくなってきたYO!


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 雑記 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまらんな、ライク。そしてティニーちゃん 笑 いい名前じゃん。おじさんたち、粋ですな。
ティニーちゃんの正面画像求む!

| チョチョ | 2013/03/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ちょちょ

オッケー、正面写真今度ブログにアップするね。

おじさまほんと粋だった。
インド系の軍服着てこわもてとのギャップがね、びっくりでお礼も言えなかったのよ。
せめてお名前だけでもって、あの感じね。

| amsmama | 2013/03/26 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/506-f136ef2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

