PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ライク画伯

最近はまってるこちらのお店。
ライク画伯2


フロム台湾のGONG CHA

ジュースとかあまり飲まないんだけど、常夏の国にいるとときには飲みたくなるよね。


そして一度試してみたらまんまとはまってしまったのよ。

ライクもお気に入り。

           ライク画伯3


甘さも無糖から100%まで選べるのが嬉しい。

私は甘さ30%が定番(日本人にはこれか無糖がお薦め、これ以上は甘すぎる)。






さて、本題。

ライクの絵が日に日に上手になってきている。

先日も保育園バッグの中に入っていた絵を見てびっくり。


ライク画伯1

思わず「ゲルニカ!」って叫んじゃったよ、母さんは。

知ってる、知ってる、そういうのを親ばかっていうのよね。



その言葉を聞いた父さんが、すぐにこんな風に。

        ライク画伯



もっと親バカ度高かったわ。


あー、でもこれ左下のもぐらみたいなやつが素敵なのに、それが見えないのが残念!←ダメ出し。





ライク画伯の今後が楽しみ。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 3歳~ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/512-48818101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT