PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

映画館デビュー

ライク子供の日についに映画館デビュー。

ヒーローもの大好物なライク、IRON MAN3がデビュー作です。

(仮面ライダーとかゴーバスターとかこっちにはなくてよかったって正直思う。)

映画デビュー2



同時に私たちもシンガポールの映画館デビューだわ。

数日前からこれをネタに言うこと聞かせて(すんません)毎日映画館に行くのを楽しみにしていたライク。

                映画デビュー4


シンガポールの映画はひとり11ドルくらいで安いんだけど、子供料金とかなくて、

ライクの分も普通に取られると思っていたら、午後14時まではファミリー割引で子供の分はいらないよとのこと。

イエーーーイ、ラッキー。

しかもネットでチェックして空いている映画館選んだから、お客さん殆どいなくて、居心地もよし。


ライクにはまだ早いかな、長時間じっと座ってられるかなと心配したけど、

全然余裕でポップコーンを食べながら楽しんでました。

そんで大人は缶ビールを隠し持って楽しみました。


いやー、一緒に映画館に行けるなんて。ほんと大きくなったなー。涙。

映画デビュー1



安いし、涼しいし(涼しすぎるから上着必須!)空いてるし、これからどんどん映画館に行こうと思いました。

映画大好きだからほんと嬉しいわ!


次はディズニーものがいいな!!!


             映画デビュー3

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | ファミリーイベント | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/513-8eeeacef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

