PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

完璧パンツマン

シンガポールにきてみるみる痩せた旦那。

お腹も高校生のとき以来に割れていると事あるごとに見せてきてうざい。

どうでもいいし。

そしてついにあのTANITA体重計に体内年齢21歳と判定され、




まじむかつく。






気を取り直して、ライクのお話。

夜寝ている間のおむつはしばらく取れないだろーなと思ってたけど、最近というかここ2ヶ月ほど

ライク朝起きてもおむつ濡らしてません。

おむつ卒業2


ちょっと前まで朝パンパンだったのに。

膀胱が大きくなったんだなー。

しかも、夜中におしっこって起こされるときあるからね。

がっつり寝ているのに尿意に気付くなんて、ライク大人ねー、ヒューヒューって本人盛り上げてました。


そして1週間ほど前からついに夜寝るときも完全にパンツにしちゃいました。

いちおう、万が一の為におねしょシートを日本から仕入れたので仕込んでるけど、

今のところ失敗なしです。


完璧パンツマンです!


もうおむつを買う必要がないんだー、ありがとーうって空に向かって叫びたい気分!!!


なんかほんと子供の成長ってあっという間ね。

これでもう赤ちゃんの要素がどこにもなくなっちゃったわ。

            おむつ卒業1


おむつ卒業はほんとめでたいけど、やっぱりちょっと寂しいってのが母心。


来月には4歳だもんな、いやー早い、早すぎるわ。







このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 3歳~ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/525-4b128d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

