PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

かっけーぜ。

うっかりこんなことになってしまいました。

       かっけーぜ2
色男台無し。


先週の花金の夜、私が鼻歌まじりでキッチンで料理している間に、

ひとりリビングでいつものなりきりヒーローやってたライク。



目に見えぬ何かと戦っている最中にソファーから落ちてギャーーーーーー。


床は石。



ゴーンって音がしたので大慌て。


まあ、でも泣きながらも私たちの聞くことに答えて意識はしっかりしてるし、

気分も悪そうではないので、様子を見ることにして病院には行かなかったけど。


大事にならなくてほんとよかった。



基本ビビリなんで怪我とか滅多にないから、久々の出来事にドキドキしたわ。

床が石ってひんやり涼しいし、掃除も楽だけど危険ね!




そんなビビリなライクもここまで男になりました。

     かっけーぜ3



ヘビ巻おじさんが営業ふっかけてきたときに、自分から


「らいくんへびまくー!!!」って言ったときはおったまげたわ。

この前までヤモリにもびびってたのに。


ほらヘビを首に、 しかもお金払ってわざわざ巻かれるっていうのに、この人こんなに嬉しそう。


かっけーぜ4


意味分かんない。何これ。

爬虫類系は母さんダイキライなのにぃ、、、



いや、でも男はこれくらい勇ましい方がかっけーぜ!

かっけーぜ、ライク!


        かっけーぜ1

母さんのヒーロー。








このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 3歳~ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいくかっけー!!
ほんと、ずいぶんおにいさんになったもんだ。ちょっとさみしくもあるけど。。その後、目の具合はどう?治ってきてる??

| チョチョ | 2013/08/07 13:36 | URL | ≫ EDIT

Re: チョチョ

腫れはひいたけどまだ色がちょっとね。
ピータンみたいになってる。誕生日はピータンライクで過ごすしかないね。
残念!
でもほんとかっけーよ、最近、どんどん男になってきてる!

| amsmama | 2013/08/08 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/527-74b944d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT