PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

Universal Studio Singaporeの年間パスゲット!

実はうちから歩いてでも行けちゃうセントーサ島。

そこにあるユニバーサルスタジオの年間パスゲットしちゃいました!

前までは300ドルくらいだった年間パスが188ドルに値下げしたって見つけて即買い。



早速この1カ月で2回も行っちゃったよ。

シンガポールのユニバーサルスタジオはとてもこじんまりとしていて、

大阪のは行ったことがないからわからないけど、むか~し行ったLAのと比べるとはっきり言ってかなりしょぼい。

半日あれば余裕でまわれちゃう感じ。

USS8.jpg


でもショーもいくつかあるし、子供が乗れるものも意外とあるので、年間188ドルで公園にでも

行く感覚で気軽に行ければいいよねと思って。

USS4
パレードに手をふっちゃうなんてまだまだ子供っぽくてたまらん。



10数年振りに見たWater Worldのショーは全然変わってなかった。

   USS2.jpg

最初はびびってたけど

USS3.jpg


結局楽しんだようで

USS1
また手をふってる。うふ、たまらん。



そして92センチ以上ならオッケーなライクでも乗れるジェットコースターに挑戦。

それがさ、意外とスピードあるし、結構高いとこまで行くし、ライク予想外の展開に泣き叫ぶこともできず、

恐怖で固まってました。

もう絶対乗らないって。



2回目に行ったときなんて、そのジェットコースターを見て前回のことを思い出したのか、

もう何にも乗らないと泣き出す始末。
USS7


こんなかわいい奴にも乗らないんだと、必死に説得してるのに。

          USS6.jpg

しばらくはメリーゴーランドみたいなスロー系以外は無理そう、、、




せっかく年間パス買ったのにー。

もったいないから、母さん今度からひとりでも絶叫系行っちゃうもんね!


この一年で何回行けるか、記録に挑戦じゃー!!!

USS5

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | シンガポールの日常 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/532-f31760b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。