PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

バーバーパパは出張中

一昨日の夜旦那が日本へ出張に行ってしまいました。

その前に洗濯物をたたんで、新たに洗濯をして干して、ライクのお風呂を入れて、

更に次の日の保育園の準備までしてから出かけていった旦那。

もちろん私がお願いしたわけでもなく(圧力もかけず)自主的に。


ほんとよくできた(しつけられた)旦那だこと。

早く帰ってきて欲しいです。寂しいです。

あなたがいないと、いろいろ大変です。

正直、洗濯機のやり方も忘れました。

保育園に何を持って行っていいのかもよくわかりません。



さて先日ライクの散髪をしました。

もちろん我が家のバーバーパパが!

          sannpatu2.jpg




今回はなんと初のバリカンが登場。

それ嫌だと言っていたライクも、戦隊モノのDVDを見せながらやったら全然暴れもせず、成長を感じました。

sannpatu1.jpg


以前は散髪ほんと大変だったのに。


初の刈り上げコボちゃんスタイル、いかがでしょ。

sannpatu4.jpg


私は超絶壁なのに、ライクは旦那に似て頭の形が綺麗だから、なかなかいいんじゃないでしょうか。

早く帰ってきてバーバーパパ!


           sannpatu3.jpg

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | シンガポールの日常 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/537-11941267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

