PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

日本滞在記2013

お忍びでw日本に10日間ほど帰っていました。

nihon2013-5.jpg
ザ・ニッポンのサラリーマンと地下鉄と私。


体育の日の3連休は恒例のキャンプパーティ。

         nihon2013-1.jpg


素敵な音楽と仲間とお酒と、家族で楽しめる最高のイベントなので

毎年これを目当てにこの時期に帰ろうと思ってます。

nihon2013-2.jpg


今回のメインイベントのひとつであったディズニーランド。

いつもは日帰りで行くけど、初めてオフィシャルホテルを予約して気合い入ってたのに、

台風とライクが風邪ひいたのが重なって前日にキャンセル。

ライクもずっと楽しみにしていたのに、何より私の妹が一番楽しみにしていたのに、ほんと残念。

来年リベンジしないと!


そして愛しの瑛太が出演する宮沢りえ主演の舞台「MIWA」観劇で感激!

実家が総力をあげてチケットを取ってくれてなんと前から4番目の席。

前回は最前列というありえない奇跡だったけど、4番目もなかなかの奇跡。

目の前に豪華出演者がわんさかで夢のような2時間を満喫しました。

瑛太はもちろん昔から大好きな宮沢りえちゃんもめちゃくちゃ綺麗で素晴らしいし、

さすがの野田MAP、面白いです。

          nihon2013-4.jpg



今回の唯一の飲み会は美人奥様3名と子供たちと。

nihon2013-6.jpg


昼間からワインをじゃんじゃん開けて下ネタ全開でしゃべりまくりました。

ひゃー楽しかった。


最終日はライクを旦那実家に預けて、友達がやっていたパーティで朝まで夫婦で遊ばせてもらいました。

中年不良夫婦朝まで遊ぶの巻。

いやー、やりきった。


ディズニーランドは残念だったけど、10日間遊び倒して飲み食いし倒して大満足。

でもまだまだ会いたかった人たちはたくさんいるし、1カ月くらいお休みがないと足りないけどね。



しばらくはこれをおかずに生きていけそうです!

最後にいつも甘えっぱなしの家族に毎度毎度感謝!

大変お世話になりありがとうございました。

nihon2013-3.jpg


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 旅の思い出 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/538-12885744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

