PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

久々の平日デート

シンガポールの保育園は年に4回ほどTeacher’s Trainingという名目?で平日に休みがある。

なんでもない平日に保育園が休みって、日本じゃ考えられないよね。

先日はその休みだったので、会社を休んで久しぶりにライクとふたり、デートを楽しんだ。

と言ってもいつもの定番コースでね。


そう、ロープウェイに乗って、ユニバーサルスタジオコース。(これくらいしかやること浮かばない、、、)

平日デート1


ロープウェイに乗ってセントーサまで行き、チキンライスをふたりで仲良く分けて腹ごしらえ。

いつも買うGarettのポップコーン、シカゴミックス味をゲットして。

                平日デート5
(これは別の日だけど)


ユニバーサルスタジオに入ると突然の雷雨に見舞われ屋外のアトラクションはストップ。

うわーっせっかくのデートが台無し!と思ってたら30分程で雨はやみました。よかったー。



気を取り直してライクの好きなドンキーのショーへ。

これ、CGのドンキーが観客とおしゃべしたり踊ったりするっていうのがウリのショーなんだけど、

ライクいっつもノリノリで。


お姉さんが「ドンキーとおしゃべりしたい人!」って聞くと、ライクまさかの挙手!

結局他の人が選ばれたけど、母さんドキドキでした。

うん、でもドンキーとお話したいもんね。また挑戦しようね。



その後、お客さん参加型のストリートダンスショーでも前で踊りたがるから、

「今度お父さんと来た時にしようね。」ってなだめました。

(だってちゃんとしたカメラで撮りたいじゃない、晴れ姿。)



この前のアニューアルコンサートで味をしめたのか、なんだか最近積極的!

きっとそのうちやらかすと思います!わくわく!!!



いつもは何も買わないけど、頼まれて買ってしまったドンキーのぬいぐるみ。(ぬいぐるみ欲しがるなんて珍しいし)

平日デート4

特別に甘甘でした。

うん、だって楽しいデートだからね!



なんか最近全然言うことを聞かないでふてくされたり、怒られると「おかあさん、きらい!」って悪態ついたり、

ごはんを全然食べなくてイライラさせられることもしょっちゅうあるけど、やっぱりまだまだかわいいなー。

平日デート3

次の平日休みのデートが今から待ち遠しいわ。



帰りももちろんロープウェイで。

       平日デート2

今シンガポールで一番ロープウェイに乗ってるのは私たち!かも。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk4歳〜 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/546-7ac0f599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

