PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

メリークリスマス アンド ハッピーニューイヤー

        merikuri2.jpg


日本は年末モードなんでしょうが、こちらは全くそんな実感が湧かず。

でも明日の夜からのショートバケーションの準備をしつつ気持ちを盛り上げているところです。




さてさて、ライクついにやってくれました!

何度も通っているユニバーサルスタジオでライクが大好きなストリートダンスショー。

これ毎回3人くらいお客さんが飛び入り参加してダンスを披露するっていうのがあるんだけど、

ついにライク出ちゃいました。

下手な説明より、まずは映像をチェキラ!!!

DANCE SHOW IN USS 21 Dec 2013 from momdemilo85 on Vimeo.



わお!でしょ?

よくやった、よくやった!

実を言うとこの1週間前にもライクこれに挑戦していて、

その時は自分の番になったら急に緊張しちゃってうまく踊れなかったの。


それが悔しかったんだろうね、この1週間家でそのときの動画を流しながらひとり密かに何度も自主練していて、

そして今回の再挑戦。


お兄さんとの受け答えも大きな声で出来たし、堂々と踊れて、ほんと感動した。

もちろん母さんは涙ボロボロでした。

終わった後はお客さんに囲まれて写真撮られたりしてちょっとした有名人気分。



それにしても普段、人見知り気味で初見の人とは全然しゃべらないし、

挨拶も全然できなくていつも注意してるくらいなのに、なんなんだろう、この度胸。

母さんもこの度胸が欲しい。



こういうことをひとつひとつ積み重ねてどんどん自信がついていくんだよね。

我が子ながらほんと素晴らしいと興奮した出来事でした。


merikuri1.jpg
↑甘えたいときはこれかぶって近づいてくる。それ反則!

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 未分類 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごーい!!!

バリバリ踊ってるじゃないですかっ!!!
ライクくんかっちょいー♡
悔しさが、バネになったのかぁ、
我が子に見習わせたい…。

| まい | 2013/12/28 12:53 | URL |

Re: まい

でしょ、これはすごいよねっ!!!
実はこの日、日本から来たお友達家族と一緒に行っていて、ライクより1歳上のその息子君と一緒で、
テンションがかなりあがっていたっていうのもうまくいった要因なんです。
いや、それにしてもこれはすごい!と親ばかながらに思います。
いつまでもこの度胸を持っていてくれれば強いよね。
ほんと私がほしい、この度胸。

| amsmama | 2014/01/06 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/547-49beb555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

