PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

Snow in Singapore???

正月も旧正月も終わって今更だけど、クリスマスの話題をしちゃうんだから。

常夏のシンガポールで、雪を降らすイベントがあるということで昨年末行ってきたよ。


Tanglin Mallというショッピングセンターでクリスマス前から年始にかけて毎晩行われているイベント。

しかもタダ!

でもね、雪が降るっていうのに、なぜか水着に着替えたたくさんの子供たちが集まってるの。

泡クリスマス6


ひゃーーーーーっっっっ  って降ってきたのは雪ではなく泡!!!

そう、スノーイベントなんて言っときながら、実はバブルイベントなのでした。


容赦なくガンガン湧き出る泡があっと言う間にライクの背丈ほども積もり、

      泡クリスマス1


泡に埋もれて見失うほど。

ちょっと焦ったわ。

泡クリスマス2
いたいた。


他の子供たちもみんな大興奮。



ってこれ、かの有名なイビサのAMNESIAの泡パーティ↓と一緒やん!!!

泡クリスマス5
Travellers Todayより)

ひゃー、私も一緒に遊びたーいと思ったけど、着替え持ってきてなかったし、

旦那もいなくて後のこと考えると面倒くさかったのでやめときました。



ライクもとっても楽しそうに遊んでいたけど、帰り泡とるのが地味に大変だったZE。

        泡クリスマス4


全くもってクリスマスっぽくはなかったけど、来年は私も子供たちと一緒になって泡パーティしちゃおうと思います。

はー、それにしてもまたIBIZA行きたくなっちゃよ。

泡クリスマス3

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | シンガポールのイベント | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/552-a135ede5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

