PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

意外な才能

「そろそろ寝る時間だよ、歯磨きしよう!」って言うと「まだ遊びたい!」と言って逃げ出すライク。

追いかけるのも面倒でしばらくほおっておいた。

かくれんぼ2



しばらくしても全然来ないので「ライク、いい加減にしなさい!」と怒り気味に叫んでも返事無し。

仕方なく捕獲しに行こうと遊んでいるはずの部屋を覗いたがいない。


バスルームにもトイレにもいない。

かくれんぼする時の定番、カーテンの中を覗いてもいない。


クローゼットの中とか、扉の裏とか隠れられそうなところどこ探してもいない。


そもそもうち狭いし、そんな隠れるとこないし。



旦那とふたり真っ青になって窓から落っこちたんじゃないかとか、

ゴミを出すダストシュートから落っこちたんじゃないかとか、

勝手に外に出たんじゃないかとか、

最終的には神隠しか!とまで考えて本気で泣きそうになった。



っとそこで旦那がベッドの下に隠れているライクを発見。


まさかそんなところに隠れられる訳ないと思うような隙間しか空いてないベッドの下。


薄い薄いとは思っていたけど、まさかそこまで薄っぺらかったとは。



もうほんと見つからなかった数分間、生きた心地しなかった。



「ライクー!ライクー!どこにいるのー!!!」って叫びまくってるのに気配を完全に消しやがって。

            かくれんぼ1


こんな特技があったとは。

かくれんぼの天才、現る。



かくれんぼ3

何やらおじ様たちと商談中。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk4歳〜 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/554-fb4cc86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

