PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

シンガポールの野外コンサート

日本では夏フェスの季節になってきたね。

         ガーデンコンサート4



外で友達とお酒を飲みながら音楽を楽しむのが何よりも大好物なので、この季節はほんとウズウズする。

とは言ってもここはシンガポール、日本みたいに楽しいイベントがあんまりないのだけど、

お手軽に、タダで楽しめるイベントを見つけちゃいました。


Botanic Gardenで夏の間、いやここは一年中夏みたいなもんなので、夏っていうのも変だけど、

日本でいう夏にあたる時期くらいにやっている野外コンサート。


先日そこで行われたコンサートに友達家族を誘って行ってきたよ。

もちろんビール、ワインを持ってね。

こういうときの為に、ドリンクをがっつり冷やせるグッズも我が家は充実。

これ軽くて持ち運び便利だけどちゃんと仕事するから、お薦めです。


緑の芝生が気持ちよさそうでしょ~。

       ガーデンコンサート1

アムスにいた頃、Vondel Parkでやっていた野外コンサートによく行ったことを懐かしく思い出したよ。

タダだし、音楽も特に好きなジャンルではないし、全然期待していなかったんだけど、やっぱりいいね~、

外で飲むのは。

ガーデンコンサート2

ライクなんか終始のりのりで会場で一番踊ってて、全然知らない人に君の息子すごいねって褒められたくらい。

最初はつまらなそうにしていた友達の娘ちゃんも最後には楽しそうに踊っていて、みんなで踊って

楽しかった!



調子に乗って次の週はもうひと家族も誘って行ったんだけど、

気持ちよく酔っ払い始めたところでものすごい勢いの雨が、、、

みんなシャワーを浴びたかのごとくびしょ濡れで大変なことになっちゃいました。

       ガーデンコンサート3
↑これはまだ激しくなる前。


ま、それも野外イベントにはつきもの。

そんなことには負けずに何度も通おうと思ってます。

やっぱり野外イベント最高!

         ガーデンコンサート5

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | シンガポールの週末 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/561-a3d1bbd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

