PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

明けました2015

明けましておめでとうございます。(って1月も半分くらい過ぎちゃいましたが)

今年も無事明けましたね、いやーめでたいめでたい。

2015正月2

年末年始は両親と妹がたくさんのベビー用品や食材と共にシンガポールに遊びに来てくれました。

ベビー用品の種類は断然日本の方が種類豊富で安い!!!のでほぼこちらでは買わず日本で買ってもらいました。

ありがたいことに。


妊娠8カ月になりお腹もだいぶ大きくなってきたけど、相変わらず体調もよくアクティブに動いてます。

2015正月3
(今の妊婦具合はこんな感じ。)

両親&妹が来星中はここぞとばかりに美味しいお店に食べに行ったり、うちでBBQをしたり、観光というより

またも食を中心とした生活となり、お陰様で1週間で2キロも体重が増えました。

2015正月1
(結局どんな外食より美味しかったBBQ。)


現在妊娠前からの体重増は10キロ、、、

最終的なトータル目標が10キロ増以内だったのに、あと2カ月あるのにもう超えちゃった、、、



このお休み中のメインイベントはビンタン島2泊3日旅行。

        2015正月5


ビンタン島はシンガポールからフェリーで1時間で行けるお隣の国インドネシアのリゾート島。

子供向けのイベントが充実しているというニルワナリゾートというホテルに泊まりました。

島には特に観光するようなところもないので、ビーチでのんびりしたり、プールに入ったり、

ボーリングをしたり(私は応援するだけだったけど)3日間ずっとホテルの敷地内で過ごしました。

              2015正月4


モンスーン時期だったにも関わらず、日頃の行いの良さを発揮でき、お天気がずっとよくてラッキー。

のんびり楽しい時間を過ごしました。


2015正月9


みんなと賑やかで盛りだくさんの1週間を過ごしたので、

両親&妹が帰っちゃった後はだいぶ寂しくなっちゃったけど

赤ちゃんを迎えるという大イベントを2カ月後に控えた我が家はそうも言ってられない。

新しい生活に向けていろいろ準備しなきゃ。

今年もまた変化の年、楽しみがたくさんあってワクワクしちゃう!!!

みなさまにとっても素晴らしい一年となりますように!!!

        2015正月8

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 旅の思い出 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/574-09baffee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

