PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

予定日まで1週間!!!

出産予定日まで1週間というところまで来ました。

二人目は出てくるのが早いっていうけれど、今のところまだ降りてきている感じはしないし、前駆陣痛もないし、

もうすぐ産まれる予感っていうのが全然ない。


ライクは予定日から10日過ぎても出てこなくて結局促進剤からの出産になってしまったから、

今回は自然なお産の始まりを体験してみたいなと思っているけどどうなることやら。

私のお腹の中はよっぽど居心地がいいのかね。

1周間1



そして来週予定日を控えてるというのに相変わらず毎日会社に行って普通に働いてます。

でもこれ、日本の働く環境だったら無理だったろうなー。

まず通勤で挫折、あのすし詰め電車に乗るのがまず怖い。

今電車通勤しているけど、ほぼ毎回席を譲ってもらえるので通勤は楽チン。

仕事もデスクワークなので、割とこなせてる。

とは言え、お腹もはちきれんばかりにでかく重くなってきて、

さすがに足やら何やら色んなとこが痛くなってきて辛いので、

「もう出てきていいよー」ってお腹にコールを始めたとこ。

ここまで来たらもうほんとここまで来たら一刻も早く出てきてほしい。


早く会いたいーーーーーーー!!

早く飲みたいーーーーーー!!!(え、そこ?)





さあ、いつ出てきてくれるのか、どんな形になるのか(まさかの会社で産気づいちゃうのか!?)

ドキドキしちゃうわー!!

         1週間2

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 妊婦中 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今らいくを連れ出してお世話してる夢を見て、ちょうど起きたところ!!
そろそろなのではないか!?って気がしてきたけど、らいくの時も予定より遅れたからねー。どうだろう。
がんばれ母子!!

| ちょちょ | 2015/03/01 07:13 | URL |

Re: ちょちょ

だいぶ返信が遅くなってしまった。
いよいよ明日!ライクと同じパターンになってしまったけどしかたない、いっちょがんばってくるわ!

| amsmama | 2015/03/09 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/577-6873059b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

