PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

いよいよ、いよいよよ!!!

3月7日は私たち夫婦の付き合った記念(多分)でチュニジア料理を食べにいきました。

チュニジア人が経営していてなかなか美味しかった。

明日産む2
はやいもんで今年で15周年。

相変わらず仲良しなのはいいことだ。

これからもどうぞよろしく。



さて予定日だった昨日を何の変化もなく過ぎ、今日の検診で順調なことを確認しつつも〜

明日、促進剤を使って産むことになりました!!!

明日産む1
ついにこのはちきれんばかりの腹ともおさらば。


羊水もまだたっぷりあり、赤ちゃんは元気に動き、何の問題もないんだけど、どうもシンガポールはせっかちで

予定日過ぎたら早めにだそうとするみたい。

オランダでは予定日から10日たってそろそろ出しましょうかって感じだったけどね。


先週木曜日に病院に行ったら、もう会社に行かない方がいいと医者に言われ、突如産休に突入。

会社で陣痛がくる、破水するなんてネタになる展開も期待したけど、それは叶わず。



促進剤からの出産、ライクのときとほぼ同じスタイルになっちゃった。

陣痛が来ない体質なのかなー。


今回は最初から無痛にするって決めてるので(シンガポールではそれが一般的)、恐怖感は全然ない!

赤ちゃんはまだ出てくる様子を見せてないのでまた時間がかかっちゃうかもしれないけど、

いっちょいってきます!


どんな子が出てくるのか、全然想像がつかないので楽しみよ!がんばるわ!


このお方もいよいよお兄ちゃんね!
明日産む3


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 妊婦中 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/578-ff17850b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT