PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

寝返りはじめました

毎日見ているからもう完全に見慣れちゃって何も思わなかったけど、カヤの髪形、みんな気になるらしい。

ロック髪4


全体的に薄いけど頭頂部が元気よく立っていて横から見るとモヒカン。

        ロック髪2
ロックでしょ。

↓ライクもこんな感じだったから赤ちゃんはそういうもんだと思ってたんだけど、違うのかな~。
ロック髪1

このおもろい髪型いつまで続くのか、見ものだわ。


そんなモヒカンカヤくん、日本から帰ってきたあたりから夜しっかり寝るようになった。

だいたい8時過ぎくらいから朝7時頃まで。

朝方2回ほどおっぱいを飲むがお互いに寝ながらなので起きている感覚はない。

寝かしつけるときも寝ながらちょっとおっぱいを吸わせるだけでコロッと寝ちゃうので、

こんなに楽ちんでいいのかと思ってしまうほどほんと楽ちん。


というかそんなに早く寝てしまわれてちょっと寂しいくらい。

仕事に行ってる平日は触れあう時間が短すぎるよ。

贅沢な悩み。



そして先週、生後104日にして早くも寝返りを開始。

最近は床に寝転がしていてもすぐにこの体勢になってる。

    ロック髪5

なんだか成長が早すぎるんですけど。

母さん、あなたの成長の早さに全然ついていけてない。


ロック髪3
セ〜ラ〜ふくを♪ぬ〜がさないで♪

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Kaya0歳 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/588-68974457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

