PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

SG50にライクは6歳、そして祝カヤ5ヶ月

今年は建国50周年で盛り上がったシンガポール。

そのシンガポールと同じ8月9日が誕生日のライクもめでたく6歳になりました。

50周年ということで特別にお休みが増え4連休となった先週は

なんだか毎日のようにライクのお祝いをしていたような気が。

保育園にケーキとクラスメイトへのプレゼントを持って行ってお祝い、
SG50ライクBD7

家で友達家族との合同BBQ誕生会でお祝い、
       SG50ライクBD1

締めには家族だけで日本でも話題?のダンシングクラブにてお祝い。
SG50ライクBD3


プレゼントもたくさんもらってご満悦のライク、ふわーもうすっかり少年だわ!
SG50ライクBD2


最近は風邪をひくことさえ殆どなく、(相変わらずの細身だけど)健康優良児でほんとにそれがどれだけ幸せなことか。

すっかりシンガポール人化して保育園のお友達とも毎日楽しそうに過ごしてるようでなんとも頼もしい限り。
SG50ライクBD4
↑お財布を買ってもらって嬉しくて初めて自分のお金で買ったのがシンガポール人が大好きなすり身の揚げ物、、、

これからも健康第一でたくましく大きくなってもらいたいものです。

6歳のお誕生日おめでとう!



そしてその次の8月10日にカヤは5ヶ月に。
SG50ライクBD5


最近ではずりばいまではいかないけど、少しづつ這いながら動けるようになって成長の早さに焦ってる我が家。

ライク兄ちゃんが大好きで目を追う先は母ではなく兄なことが多く、

兄の一発ギャグには100発100中の勢いでケラケラ笑うの。

SG50ライクBD6



ふたりの成長が母さんの生きる活力!ふたりのこれからが楽しみで仕方がないぞ。






このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk6歳〜 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/591-d7a25f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT