PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

カヤ8ヶ月と結婚10周年

我が家のカヤ君、11月10日で8カ月になりました。

誕生日39ー2


先月は日本に帰っててこのマンスリーで続けてた撮影もすっかり忘れ、今月も気づいた時にはカヤが寝ちゃってたので

1日遅れとなってしまった。

        誕生日39ー4


この写真は泣いちゃってるけど、カヤは元気いっぱいです。(大人しく寝かせておく撮影はもう限界にきてる)

ライクがしていたような匍匐前進型のハイハイも随分スピードが出るようになり、隙あらばつかまり立ちになってます。

うちのリビングルームは床が石で固いのでまだ立ちが不安定なうちは大変、ほんと目が離せません。

うっかり何回かゴチンしちゃってるけどね、、、


先月から離乳食も1日2回となり、順調に食べてくれるので安心する。

ぐんぐん大きくなって、もうほんと歩きだすのも近い気がする。

誕生日39ー6




そして11月8日は私の誕生日でした。

今年の私の誕生日は結婚してちょうど10年の記念日。

結婚記念日を忘れないように私の誕生日に入籍したのに、

いつも結局うっかり忘れて誕生日だけ祝うってことが続いていたけど、

さすがに10年目の節目は忘れちゃいかんだろってことで1年前から携帯のカレンダーにアラームしてたお陰で

今年は忘れずにがっつりお祝いをすることができました。


誕生日前日は東京からきたばかりの美味しいイタリアン(Terra)でおデート♡

誕生日39−3


おデートで調子に乗って飲み過ぎ、家についてコンドのゴミ箱にマーライオンした旦那の姿は一生忘れないでしょう。

プレゼントもロマンスもないけど豪華料理が全部出ていってしまったけど、いいんですこれが幸せなんです。


結婚してからのこの10年を振り返ると、日本→オランダ→日本→シンガポールと3カ国、

引っ越しの回数でいえば11回!も住処を変え、なかなか激しい10年だったよね。


この激しい生活を一緒に楽しんでくれる旦那の存在がありがたいし、この人と一緒でよかったなといつも思ってます。


そして何よりふたりのかわいい男の子という宝物を得て最強な気分です。
誕生日39ー1


さて、これからの10年は何が待っているのでしょうか。ワクワクしちゃうわ。

                    誕生日39ー5


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Kaya0歳 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です!
結婚10周年おめでとうございます。
とても幸せそうな記事を読んで心があったかくなりました、私まで!

人生色々ありますね。

カヤ君も相変わらず可愛く育ってますねー特に口がキュートでたまんないです♡

| まい | 2015/11/18 16:37 | URL |

Re: タイトルなし

まいさん、お久しぶりです!
嬉しいコメントありがとうございます。
ほんと人生いろいろ。
外国暮らしは予期してない問題や壁がどんどん現れるけど、振り返ってみると大変だったことは
あまり思い出せません。
幸せ感じやすい体質でラッキーです。


そう、カヤは口がチャームポイント。
最近はバイバイを覚えて朝会社に行く時にバイバイしてくれるのがかわいくてたまりません♡

| amsmama | 2015/11/19 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/596-fa9d6b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

