PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

王子誕生

8月9日午前2時36分待ちに待った王子誕生しました。

IMG_4471.jpg
産まれた瞬間、帽子を被らされそのままお腹に乗せられる。

心配していた健康状態は良好で予想より大きく体重は2,836グラム。
オランダでは赤ちゃんの足を伸ばすのは良くないという理由で身長は測りません。)

出産に関しては落ち着いてからご報告します。
自宅出産も多い自然分娩が主流のオランダでかなり医療の力を駆使した人工的なお産だったとだけ言っておきます、、、

これから王子中心の生活を楽しみたいと思います。
取り急ぎご報告まで!!
応援ありがとうございました。

        IMG_4511.jpg
産まれて数時間後病院のベッドですやすやする王子

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 0~5ヶ月 | 17:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!!!!!!!!

あぁ~、待ってたよ~!待ちに待っていたよ~!
良かった!とにかく良かった!
母ちゃん、がんばったね!お疲れ様。

王子、男前やないのー☆さすが、美男美女カップルの息子だね。
お名前のご披露、楽しみにしておりますよー。

我が家の姫も王子に会えるの楽しみにしております♪
(今はぐースカ夢の中・・・Zzzzz)

ありがとう!今日はこのニュースのおかげでとってもハッピーになれました。嬉しいです!

| Cocomama | 2009/08/11 06:03 | URL | ≫ EDIT

ビンゴ!

おお、すごい。パスカルと同じ誕生日だね。
おめでとう&おつかれさま!!!
母子共に健康そうでなによりです。
王子様超かわいい~!!きゃ~!!!
十分落ち着いたらちょうど1歳年上のパッツンをつれて見に行かせてね。
しっかり休んで、新生活を楽しんでください。

| パスカルママ | 2009/08/11 06:09 | URL |

きゃ~~~~~ぁ>。<。
フミちゃん、良く頑張ったねぇ~~~~~!!
おめでとうございますっ!
本当に嬉しいいよっ!!
で、本当に可愛い王子さまだねっ*^-^*
ゆっくり休んで、落ち着いたら王子に会いに行かせてねっ!!
もう、楽しみに待ってるからねっ!!!
あ~~~おめでとっ、ふみちんっ&ゆーたくんっ!!

| YUME | 2009/08/11 08:10 | URL |

おめでとうーー!!!!
今か今かと出産報告待ってたよ!!!
なんて綺麗なお顔のお子なの、すっごくかわいーー♡
あの文面からしてどんなお産だったのか…体験談聞くのドキドキですが、
また落ち着いたらいろいろ教えてね。
セージくんと「ユータくんの嬉しそうな顔が目に浮かぶね。」と、
朝から話したよーー☆出産、本当にお疲れさまでした。

| asaco | 2009/08/11 08:30 | URL |

おめでとう色付きの文字
2人に似てやっぱりかわい~。
感動した。
いつか会える日を楽しみに待ってるね。

| gero | 2009/08/11 08:45 | URL |

お~~お~おおお!
待ってました!待ってました。おめでとう。
そしてよくぞ無事に帰還した。おつ。

それにしてものんびり屋の王子だったね。
そうとう居心地が良かったんじゃない?(笑)
将来が楽しみだ!

| miss piggy | 2009/08/11 09:44 | URL |

おめでとうございます!

amsmamaさん、おつかれさまでした。
王子さま、早速、王冠ならぬ帽子がお似合いです。
産まれたてで、こんなに美男子なんて。
かわいいです~。

本当におめでとうございます。
王子さまの健やかなるご成長を御祈りしております。

| あづさ | 2009/08/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!

おめでとうございます!!!!!
そして王子ともども本当におつかれ様でした!

もー寝顔見てるだけで癒されます!
これからが楽しみですねー。

| kukiko | 2009/08/11 11:37 | URL |

おめでとうございます!!!!
よかったーーーー
びっくりするくらいかわいい!
感動したよ。ありがとう。
旦那さんと王子とあまーい時間を濃密に味わってね。

| sae | 2009/08/11 13:29 | URL |

うお~!!!!!

かわいすぎる!!!!!
おめでとうっっ!!!!
v-238v-238v-238v-238v-238
祝 ★ 王 子 生 誕
v-238v-238v-238v-238v-238

| chiqui太 | 2009/08/11 13:37 | URL |

おめでとうございます

はじめまして。
はじめましてでこんなステキな瞬間見せていただいて感動しました!!おめでとうございます!
これから王子と楽しい生活が待ってますよー。頑張ってくださいね。

| mag | 2009/08/11 17:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

良かった~。やっと出てきてくれたんですね。
ウェルカム、王子!

| TARO ACIDA | 2009/08/11 18:06 | URL |

おめでとう

よかったね~ 無事に出産おめでとう!

ふみに似てるね。すごくかわいい~。

赤ちゃんのうちに帰ってくるの?会えるの楽しみだわv-238

| love | 2009/08/11 19:51 | URL |

うわーーーーー
おめでとう!そして、よくがんばったね。
感動。涙がでた。
王子、すんげー男前だなー
あー君たち家族にとっても会いたい。

| ちえみ | 2009/08/11 21:44 | URL |

おめでとう

おめでとう!
良かった良かった。
会える日を楽しみにしてます

| Kenken | 2009/08/11 23:22 | URL |

おめでとう!
よく頑張ったね。
美男美女の息子は、やっぱり美男だね。
なにより、母子ともに健でよかった。
最近、同級生がママになっていくから、
私も子供欲しくなったよ。
日本に連れて帰ってくる時は連絡ちょうだいね!

| yamashita | 2009/08/12 00:06 | URL |

おめでとう!
よく頑張ったね。
美男美女の息子は、やっぱり美男だね。
なにより、母子ともに健康でよかった。
最近、同級生がママになっていくから、
私も子供欲しくなったよ。
日本に連れて帰ってくる時は連絡ちょうだいね!

| yamashita | 2009/08/12 00:08 | URL |

はじめまして~、そしておめでとうございます!!
つい最近まで、ほんの少しの間ですがオランダに住んでいて、
このブログを始められた時期も同じくらい、と思って、
勝手に親近感を持って拝見しつつ、今か今かと待ってました。
お二人ともお元気なご様子、よかったです。
どうかどうか、健やかに成長されますように&一家に幸あれ!

| seiko | 2009/08/12 00:17 | URL |

おめでとう☆
母子ともに元気でよかったぁ♪
綺麗な赤ちゃんだね~♪
名前はなんて言う事になったの?
ゆっくり体休めてね☆
男の子同士宜しくね♪

| 未知 | 2009/08/12 00:57 | URL |

おめでとおおおおおおv-238

かぁーーーわいいぃいいいい!!
頑張ったね!!ぷみ!!
遠く離れた日本で、PC見ながらむせび泣いております・・・

でかしたぞーーーー

| akane | 2009/08/12 09:54 | URL |

やぁぁあん!かわいい!
産まれたてなのに人間の顔だ!さすが…
既にパッチリおメメなのが分かる…いいなぁ~

大変だったねー頑張ったねーおつかれさまでした!
待ちに待った王子、愛情もひとしきりだね
おめでとう!!

| エミ | 2009/08/12 11:09 | URL |

無事にオージー誕生おめでとう
この数ヶ月、自分が妊娠したかのような気分に・・・
また育児ブログも楽しみだわん 早く日本帰ってきてワシにも会わせて

| nao | 2009/08/12 13:48 | URL |

めでたい!

無事生まれた様で安心しました。
しっかりしたお顔ですねぇ。

これから初めてのことばかりで大変かもしれませんが
今までとは違う楽しみが絶対得られますから
ゆっくり楽しめるようにがんばってください~

| ぽ | 2009/08/12 14:26 | URL |

おめでとう!

日本で会えるのを楽しみにしてるよ!

| Takumi | 2009/08/12 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/60-1af160d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT