PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

クラビのホテル

今回の旅はトータル4泊でふたつのホテルに2泊ずつ宿泊しました。

両方ともアオナンという同じ地域内なんだけどね、いろんなホテルに泊まってみたい願望があるもんで。
クラビホテル7


最初のホテルはAonang Cliff Beachというホテル。

ここはアオナンの一番賑わっている所から近くて便利だし崖沿いに建っているから部屋からのビューが最高。

ケチらないでオーシャンビューにしてよかった。
クラビホテル1

朝から晩までこの景色に癒されました。


そしてプールもよかった。
         クラビホテル3

温泉見たいにつかりながらずっと海を見てたよ。

こちらのホテルは子供のアミューズメント的なものはないのでどちらかというとファミリー向けというより大人向けかな。

使わなかったけどベランダにバスタブがあるし、シャワールームはガラス張りだったしね。
クラビホテル2



そして後半2泊したのはHoliday Inn Resort Aonang Beach

言わずと知れたファミリー向けホテルですね。

やっぱりスライダーもついている大きなプールがあるホテルは子供たちが喜ぶし、なんなら私も滑っちゃうからね。
            クラビホテル4

スライダーにはOnly For Kidsって書いてあったけどカヤをだしに滑っちゃったからね。

他の大人もやっぱり滑っちゃってたしね。

今回は時間がなくて何も参加しなかったけどKids向けのイベントも充実していて小さいお子様がいる家族には鉄板のホテル。

お部屋はこちらもケチらずプールビューにしたけど、やっぱり前のホテルのオーシャンビューと比べちゃうとね。

クラビホテル5

人工的でいまいち。

シンガポールにはこれに近いコンドもたくさんあるし。

朝食ビュッフェはこちらのホテルのが美味しかった。


で結果、どちらのホテルもよかったけど、総合的に最初のAonang Cliff Beachの方が好き!

うん、でも欲張って両方泊まってよかった!

クラビホテル6
もしもしはじめました
(注:昔使ってた壊れた電話です)

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 旅の思い出 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/606-9d98dec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT