PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ついに不惑の!!!

先日11月8日にわたくし、40回目のお誕生日をめでたく迎えました。

誕生日は結婚記念日でもあるので、誕生日前の土曜日に11回目の結婚記念日をお祝い。

子供たちはメイドさんに託して、夫婦ふたりでおデートです。

40tanjyoubi1.jpg

今年はなんとサプライズでプレゼントが用意されていました!

びっくりして感激で涙が出てきそうでした(出てきませんでしたが)。

この10年間、サプライズは?サプライズは?としつこく言ってきた甲斐があった。

         40tanjyoubi2.jpg


が、その後うちの旦那、サプライズ成功で調子に乗ったのか飲み過ぎ(いつものことだが)

2軒目に連れて行ったビューがナイスなバー(私が調べて)に着いた途端寝込む始末。

そのままオーダーもせずに抱えるようにタクシーに乗りこんだのでした。


食事をしているときから「今日は久しぶりにしゃれおつなバーにでも行ってしっぽり飲もうね。」

と何度も言っていたのに、、、

主役より先に潰れないよう酒の配分を考えてもらうことが今後の課題。



ま、でも今回はサプライズがあったので合格です!


お祝したレストランはBuramacco Ristoranteというイタリア人の知り合いのお店で、

今回行くのは2回目だったんだけど、ここは何食べても美味しいよ。

特にBurrata Cheese、48Hr Slow Cooked Beef Short Ribsが悶絶もの!!!

      40tanjyoubi6.jpg


そして誕生日当日は火曜日だったけど、家で料理する気になれなかったので近所の台湾料理屋でごはん。

ふたりの宝物にもお祝してもらって母さん幸せいっぱいです。

40tanjyoubi4.jpg


さあ、40代もかっ飛ばしていくぞ!!!

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | ファミリーイベント | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/612-32ec591a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

